スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共鳴したんです。

こんにちは。

先週金曜日に企画しました「マイノリティ達の共鳴②」、あの場にいた皆さま、何度も言っていますが、
ありがとうございました。

何はともあれ、今回も企画が出来て良かったっと思っています。

まずは、DJを快諾して頂いたユウト。
人情味あふれる選曲だけでなく、本人の人懐っこいキャラがホントに好きだ!(変な意味はない!)ありがとう。

そして、こちらも2回連続出演頂いた、加藤周人。
いつも通りのほんわかな雰囲気。温かい気持ちになっちゃうぜ。ありがとう。

そしてそして、宇都宮からのin FAM step 
企画を組むとなって、絶対呼びたいと思っていたバンド。
ボクの勝手な直観だけど、なんとなくあの場の雰囲気にフィットするんじゃないかと思っていました。
結果、ボクの思惑をかるく超えちゃったね。やられた。

DJとしての登場ばかりだったユウトだけど、本職はラッパー。
そして、OctBaSSオーナーのシュンくん(S-PRA)もラッパー。

そう、in FAM stepのジャムセッションにフリースタイルで2人が合わさったわけ。

もう楽しくて、そして嬉しくてテンションガチ上りでしたわ。
IMG_5473.jpg

今ボクが企画するにあたって、やってみたかった事の一つが、セッション。

言い方が難しいんですが、普段ライブハウスにしか行かない人や普段クラブしか行かない人が同じ場所、時間を共有出来たら多分すごく楽しいことが起こるんじゃないかと思っているんです。
もちろん、楽しいだけじゃなく、すごく刺激的な空間になると思うのです。

自分が何をしたわけではないんですが、とにかく嬉しかった。

もちろん、企画者として至らなかった所など諸々、次への糧として精進して参ります。

改めて、ありがとうございました。

IMG_6199.jpg


ピース。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。