スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライヤー

こんにちは。
今週せまってきました「マイノリティ達の共鳴①」。

とにかく、精一杯やっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そんなわけで出演者の方々を紹介したいと思います。
私の独断な偏見かもしれない紹介なので、オオメニ見てください。

FreedomSmile
東京よりふらりとやってくるSSW山口達也氏のソロプロジェクト。
ゆらりと旅をイメージしたような唄とギターを聞けば、あなたもふらっと「旅」出たくなるのではないのでしょうか?ボクはなりました。
そして彼のルーツを聞けば納得。そんなメールをやり取りをさせて頂きました。
っというのも、まだお会いしたことがなく、イベント当日が初対面となるのです。
OctBaSSシュン君の紹介で今回の共演が実現したのです。ありがとう。そして楽しみです。


 
加藤周人
茨城は阿見在住。現役大学生のSSW。
加藤君も実は知り合って日が浅く、当日が2回目の共演となります。
ちょうど今回の企画を組もうって決めたころに出会いましたの。
普段の彼からは想像がなかなかしにくいような世界感があり、どこか「なつかしい」っといった感覚もあるかと思えば、決して「古い」とかそういうネガティブではなく、まさにそれは「新しい」感覚へと持っていかれました。そして聞けば聞くほど癖になる彼の音楽。楽しみでなりません。

野中弘章
宇都宮よりやってくる彼。
宇都宮でイベントがある度にアタシを誘ってくれる彼。
切なく、どこか胸に引っかかっているものに語りかけてくれるような彼の唄。
人それぞれですが、どこか「ロック」を感じる彼のギター。ボクは感じました。
そして、彼はよく電話で「愛してます」っと半分ウソのような本気を見せてくれます。
いろんな意味で要チェック人物です。

casta:net
一応、あたしです。
一応今回の企画してます。
つくば在住、架空の物事をちょっぴりおかしくも切なく表現出来ればと思いながら、ふらふらっと唄ってます。
最近、デモ作りました。当日は無料デモ配布しますので怖がらないで受け取ってもらえるとうれしいです。



そして、今回は上記アーティストに加え、DJ陣にユウト、シン、チャンポン、FAN-Tを迎えます。

企画者としては、皆が楽しく何かを共感出来るような空間が作れば最高だと思っています。
まだまだペーペーなんですが、よろしくお願いします。

そしてそして、今回OctBaSSシュン君には全面的なバックアップをして頂きました。

ホントにありがとうございます。

当日はそんな「ありがとう」と「これからもよろしくっす」な感じがにじみ出ればと思います。はい。

ではではよろしくです!


ピース。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。