スポンサーサイト


歩み。

285389_558625570814633_258636787_n.jpg

こんばんは。
どうもお疲れ様です。

2週連続のライブ(私的にレア)を終えて、ほっとしているところです。

まずは、2週間とも共演してくださったアーティストの皆さま、お客様、HRHスタッフ、ありがとうございました。

とても充実し、楽しめました。

ちょっとばかり疲労感が残ってますが、今後の計画やら、新曲のこと早速妄想しております(笑)



まずは1/26の雷切企画。

雷切とは大学からの付き合いで、ボクが初めて組んだバンドでドラムを叩いていたのが雷切のDr.のアベなんです。雷切企画も今年で3年目の3回目。
毎年呼んでもらえて光栄です。
これからも続けてほしいと願うわけ。

そして、なんだか照れくさいけど、ボク個人的に感謝の意味も込めて、昔(かれこれ10年前くらいだろうか...)
に当時アベと組んでいたバンドで演奏していた楽曲をやっちゃいましたの。

それが「桜前線」っていう曲でして、何とも言えない「青さ」が全面に出ている曲です。

ま、多分もうしないと思うけど、一応「感謝」っということで。

ありがとう、雷切。


1/26のセットリスト。

1.ウソ時折ホンネ
2.廃墟したミュージアム
3.異空間とウサギのSOS
4.桜前線
5.ハロー、peacemusic

でした。


そして、一昨日2/3の野中企画「節分NIGHT」

昨年末から野中くんとやたら共演しているのは内緒です(笑)

いやー、やっぱ野中という男は持ってますね。
急遽決った企画イベントにも関わらず、総勢11組のアーティストを集めるって、ほんとすげーなーっておもいます。野中くんと人を寄せ付けるパワーはやっぱ半端ねっす。

終始野中をいじり続ける素敵なイベントでした(笑)

いろんな人とお話が出来たし、やっぱイベントっていうか、ライブハウスに足を運ぶってのは、人との繋がりを生み出す為のもんじゃねーのかなって、改めて感じることができた。


正直、1人で唄い始めたころは不安でしょうがなくて、逃げだしそうになったりもしたけど、単純に「音楽が好き」ってだけでなんとか続けてこれたとか思っていたけど、それだけじゃなくて、周りにいる仲間に知らずに支えられてきたからこそ、唄い続けてこれたんだと思っています。

ちょっと重い感じなんだけど、ボクはイマ、シアワセです。

そして、少しづつだとは思いますが、自分なりに何か恩返しが出来たらと思っています。もちろん自分も楽しむ前提で。
周りの仲間にも協力を仰ぐことになるとは思いますが、絶賛よろしくお願いしますー。


そんなわけで、2/3のセットリストがコレ↓

1.ウソ時折ホンネ
2.コントラスト
3.廃墟したミュージアム
4.異空間とウサギのSOS
5.ハロー、peacemusic

「異空間~」はやる予定ではなかったのですが、ステージ上で「あらし」が起こしたくなったので、急遽取り行いました(笑)



いやー、ホント楽しかった。

マイペースではありますが、「歩み」を止めずに、鳴らして行きたいと思います。


ありがとう。


ピース。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームやりすぎだよ?

vg7XO2UQ
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://362mLD30.ga-me-hard.com/362mLD30/
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
