スポンサーサイト


casta:netは生きている。

こんばんは。
どうも御無沙汰しております。サイトウです。
すうごく元気です。

最近はツィッターばかりで、こちらを放置しすぎましたぜ。

最近はライブ活動はちょっとばかりおやすみしまして、少しだけ身の回りのことをやってました。

一つは親族の結婚式。義理姉さんの。
親族として式に出たのは実は初めてで、なんていうんでしょうか、すごくよかった。

「よかった」なんて言葉で終わらすものではないけど、ほんと素敵でした。ありがとうございます。

後は、コレっていうのではないけど、自分の結婚式も6月に挙げたわけで、それまで手付かずだったことをすこしずつやってます。それなりに(笑)

でも、そんな時期に限って生きた過ぎるイベントが多発してるんすよねー。ホント行きたかったけど、しょーがないことっすからね。

毎日ツィッターで音もだちの活動を目にするたび、ウズウズしてしょーがないこの頃です。

そー、すげーライブがしたいの!音にまみれたいの!ライブにも行きたいの!

ってね。

そんな私ですが、少しづつ決ってきております。

まず!

11月10日!at宇都宮ハードロックハウス!
久々のブッキングイベントです!

そして、12月23日!同じく宇都宮ハードロックハウス!
宇都宮在住のシンガーソングライター「野中くん」企画!

そしてそして、年明けの1月26日!
これも同じく宇都宮!
旧友「雷切」企画!
今年で3回目!
毎年呼んで頂き!感謝!

詳細は近々発表しますね。

そして、来年はほんの少し活動拠点の幅?を広げる予定です。
もっともっとたくさんの出会いと刺激を求めてトリップしていきたい所存でございます。

曲も少しづつ貯めてきておりまして、既存の曲たちもより成長させてる次第でございます。

ではでは、またまた。

もう少し頻度上げるようにしますね。。。



ピース。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【casta:netは生きてい】

こんばんは。どうも御無沙汰しております。サイトウです。すうごく元気です。最近はツィッターばかりで、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
