

広く。ヒロク。

身近なところで嫌なことがあるのはやっぱ単純に嫌です。

疑ったり、憎んだり…本当はそんなことはだれもしたくないはずだと思う。

ただ、十人十色というようにいろんな人がいる世の中だから衝突や争いがおこるわけなんだよね。

今回のことだってそういうことがあって引き起こしてしまった可能性だってある。


でも、やっぱり許せない。

どんな思いで、どんな経緯があろうが、悪いが知ったことじゃないぜ。



僕の周りには仲間のために必死で動いている人がいっぱいいる。だから、少なからず、わずかかもしれないけど、僕もそれに混ざりたいと思っている。


絶対止めないよ。

止まらないよ。俺らは。


引き続き情報を求めます。




ギター
Gibson ES-335 Custom shop製
色)タバコサンバースト
ピックアップカバー付き 57Classic ハードケース有り

G&L ASAT CLASSIC
色)ナチュラル
リアピックアップ シングルハムに改造
黒ピックガード
ボディにLeo Fenderのロゴ有り ハードケース有り

エフェクター
MAXON FL-301 フランジャー 黄色

MAXON OD-808 オーバードライブ エメラルドグリーン

BOSS BD-2 ブルースドライバー改造品 濃青

BOSS TU-2 チューナー 白
BOSS RE-20 スペースエコー
BOSS 型番後記 デジタルリバーブ

MXR フェイズ90 フェイザー

Jim Dunlop CRYBABY ワウペダル 黒


723148_1399810417_162large.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロシー!これ見るべし!
http://www.skyperfectv.co.jp/music/201111.html

No title

シリアルNo.とか控えてないんですか?

カスタムショップ製だったら、大事にしてるから、
それぐらい控えてると思うんですけど。

ギターだけでも見つかるかもしれませんよ。


ただ単に、

盗まれました、許せません、探してください

だけじゃ、見つからないですよ
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
