

bokuranoROCK

こんばんは。

まずは先週のキャンドルナイト、改めてありがとうございました。

いつも呼んでくれてありがとう、野中弘章。

彼のおかげで僕がどれだけ宇都宮で唄う機会が作れたことか。

そして、お客様、HRHスタッフの皆様、ありがとうございます。


個人的なことですが、最近ずっと自分の音楽と対話してまして。あーだこーだっと考えているわけです。

そりゃ、人間ですから悩んで凹んでたりするわけなんですが、やっぱり人だなって。思うわけです。

何気無い会話やくだらないやり取り、すごく嬉しくなる。
どっかで救われている実感が持てるんだよね。

大げさかもしれないけど、結構真剣なんですよね。

それと、最近思うこと。

いつの間にやら、どこ行っても最年長クラスになってきたけど、正直年齢なんて関係ないと思ってますの。
先輩方が聞いたら何言ってんだよってなつかもしれないけどね。

同じ時代、同じステージに立てた時点でそれは同期というか、同志みたいなもんかなっと。
要は精一杯そこにいるもの同士、互いにリスペクトし合えれば良いと思ってます。

なんだかまとまらないけど、最近思うことです。

発泡酒飲みながらそんなこと考えてました。

そして、今週末の日曜日kHRH企画の『ぼくらのロック』
共演者は久々ですのタコライス、田村鉄火さん、
そして前回のfun✖3で一緒だったMultiport Repeaters。

楽しみというか、ワクワクが勝ってます。今現在ナウ。

ではでは、今夜はとりあえずトゥナイ。

ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
