

共鳴したんです。

こんにちは。

先週金曜日に企画しました「マイノリティ達の共鳴②」、あの場にいた皆さま、何度も言っていますが、
ありがとうございました。

何はともあれ、今回も企画が出来て良かったっと思っています。

まずは、DJを快諾して頂いたユウト。
人情味あふれる選曲だけでなく、本人の人懐っこいキャラがホントに好きだ!(変な意味はない!)ありがとう。

そして、こちらも2回連続出演頂いた、加藤周人。
いつも通りのほんわかな雰囲気。温かい気持ちになっちゃうぜ。ありがとう。

そしてそして、宇都宮からのin FAM step 
企画を組むとなって、絶対呼びたいと思っていたバンド。
ボクの勝手な直観だけど、なんとなくあの場の雰囲気にフィットするんじゃないかと思っていました。
結果、ボクの思惑をかるく超えちゃったね。やられた。

DJとしての登場ばかりだったユウトだけど、本職はラッパー。
そして、OctBaSSオーナーのシュンくん(S-PRA)もラッパー。

そう、in FAM stepのジャムセッションにフリースタイルで2人が合わさったわけ。

もう楽しくて、そして嬉しくてテンションガチ上りでしたわ。
IMG_5473.jpg

今ボクが企画するにあたって、やってみたかった事の一つが、セッション。

言い方が難しいんですが、普段ライブハウスにしか行かない人や普段クラブしか行かない人が同じ場所、時間を共有出来たら多分すごく楽しいことが起こるんじゃないかと思っているんです。
もちろん、楽しいだけじゃなく、すごく刺激的な空間になると思うのです。

自分が何をしたわけではないんですが、とにかく嬉しかった。

もちろん、企画者として至らなかった所など諸々、次への糧として精進して参ります。

改めて、ありがとうございました。

IMG_6199.jpg


ピース。

好きな街~柏~

おはようございます。

改めてですが、一昨日は柏ALIVE、ありがとうございました。

毎回思うことですが、本当に気持ち良く演奏できる場所だとしみじみ。

PAのTakayaさんは本当に素敵過ぎる方だなっていつも思っちゃうわけで、たくさんお話が出来て本当に良かった。

なんかあれですよ、ただ演奏しに行って帰ってくるだけではないもんじゃないですか。ライブをしに行くって。

やっぱ、そこにいる人たち、そこで出会った人達と会話して繋がって。っていう感じ。

これからも大切にしていきたいです。そういうの。


宇都宮からきたwelfare pun-punとは実ははじめましてではなく、2年近く前に一度共演をしているというわけで(しかし、お互いそこまで絡みがなく…)、改めて色々お話が出来たことが良かったな~。

宇都宮でもぼちぼちやるので、これからもよろしくです。

akamidoriさんはもーなんか演奏力すげーな感じで、ぐわーってなっちゃったわけですわ。

トリのPerfect At Lastさんはほんとライブ見ているだけでハッピーな気持ちになれました。
キャリア14年ってマジすげーって思いました。続けるって本当に難しいことだと思うけど、僕自身も見習って行かなければならないなっと思います。
MCの絡み、すごい好きだ。


ってな感じでした。


これは僕の勝手な解釈ですが、なーんか柏という街は昔過ごした山形に似た雰囲気があってすごい好きです。ちょっとばかし危険な香り(もちろんいい意味で。)がするのが気になります。

また行きたくなる街。そんな場所です。

8/11の唄達
1.今
2.発狂、そして崩壊
3.廃墟したミュージアム
4.異空間とウサギのSOS
5.ハロー、peacemusic



そんなわけで、今週はこれです↓
フライヤー816

先月に引き続き、マイノリティ達の共鳴②です。

精一杯届けられるよう、精進していく所存でございます。

お盆明けの夜に緩やかな時間を過ごしましょう。是非!

ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
