

sagasitudukeru.

どうもっす。

雪すげーです。

関東へ来てから一番の降りっぷりな気がします。

明日の出勤時間が2時間遅れになりました。

雪にあまり免疫がない地域であるが故の状況です。

いずれにしても、外出の際は気をつけて参りたいと思います。


さて、一昨日は「Fun×3 vol.6」お疲れ様でした。
共演者の皆さま、お客様、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

個人的にはすっごく楽しめて唄えました。

近頃はなんというか、演奏や表現の仕方について自分なりにより意識しながら、「どう唄ったらよいか?」「どんな曲順がよいか?」などをより意識しながら唄ってます。ま、自分なりにですが。
でも、もっともっと磨かないとと感じております。
努力あるのみですかね。

もちろん、楽しみながら。

そして、共演者の野中くん、katabamiさん、宇賀神くん、東京からのゲストREVOLUTION9さん、そして企画者のturtle houseお疲れ様でした。

毎回毎回、個性の光る素敵な企画だなっと思っております。

山吹潤くんとは開演前に念願の「みやこ家」でつけ麺を食せたし、
野中くんとはこの前の企画の話とか、これからの事とか色々話せてよかった。
タコライス中里くんも来てくれて、コレまた、ありがとう。


次回は再来週の1/26の盟友「雷切」企画に出ます。場所は同じく宇都宮HardRockHouseです。

むかーし昔の曲をやろうか、やらぬかっと考えています。

お時間ある方、是非遊びに来てください。

では、「Fun×3 Vol.6」のセットリストでも。

1、ウソ時折ホンネ
2、日々の三原色
3、廃墟したミュージアム
4、異空間とウサギのSOS
5、ハロー、peacemusic

でした。
久々の「ハロー」はバックトラックをイジッテみました。
なんとなくいい感じかも知れません(笑)


ではでは、風邪には気をつけていきましょー。


ピース。

おもしろさがある。

こんばんは。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

早速ですが、今週は新年一発目のライブです。

第6回目を迎える「fun fun fun」です。

かれこれ6回目を迎えるんだなぁっと驚いています。

第一回目が確か一昨年の3月だったかと思いますの。
なんだかんだで、毎回出させて頂いております(笑)

感謝です。

このイベント、当初はアコースティックイベントと銘打って立ち上がったのですが、いつの間にか「なんでもあり」のイベントに進化したのです。衝撃だったな~。色々と。

そんな第6回目の詳細はこれ↓

1/12(土) at宇都宮HardRockHouse
turtle house presents
fun!fun!fun! vol.6

act:
turtle house
REVOLUTION9(tokyo)
casta:net
katabami
野中 弘章
宇賀神 勝
山吹さんち


です。

とりあえず、すごく楽しみです。

とりあえず、楽しむ!

それだけ!


ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
