

トシノセだ。

こんにちわ。
さて、今年も残すところあとわずかですが、実家の猫様とたわむれている僕です。

2012年を自分なりに振り返りたいと思いますが、今年は特に出会いの年だったのではないかと思っております。
多くの出会いがあり、さらにそこからの繋がりでまた新たな出会いと巡り会えて、という感じです。
感謝です。
ありがとうございます。

来年も更により多くの出会いに巡り会えるよう、何より自分自身精一杯の努力をしてまいりたい所存です。

具体的に自分自身で向かう方向を定め、それをしっかり実行できるようにしたいと思います。
まわりの方々にもたくさんのご相談やら、何やらさせて頂くこともあるかとおもいますが、その際は何卒よろしくお願いします。

そんなわけで、皆様、良いお年を。
そして、来年も何卒よろしくお願いします。

ぴーす。

ノナカという男。

こんばんは。

日曜日はHRHにて野中弘章企画「early stage vol.1」
に出演させて頂きました。

はじめに、この野中という男との出会いから勝手にさかのぼらさせて頂きます。

とはいうものの、出会いは去年の7月だったかな。

宇都宮でオンリーオノさん企画に御呼ばれした時でした。
会場入りして間もなく、というか真っ先に絡んできたのが野中くんでした。

いい意味で「ウザい」という言葉がぴったりな彼でした。決して悪い意味ではなく。

それからというもの、今回を含め2回彼の企画に御呼ばれしたのです。

多分、音楽的な要素は少しはあるかもしれないけど、もっと深い意味で彼とは通じるものがあったのかもしれない。
特に今回出演させて頂いた企画を通して、彼の持つ不思議なパワー(魔法?)みたいなもんがさく裂しており、皆を引き寄せているんだなっと感じました。

彼は皆に「ありがとう」っと伝えていたが、何より僕らが「ありがとう」っと伝えるもんだなと思った。

ホントに参加出来てうれしかった。ありがとう。野中くん。

そして、そんな野中マジックに引き寄せられた対バンの皆さま、お客様、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

対バンした皆さまの中にも岡山、横浜からと遥々いらっしゃった方々もおり、ホントその引き寄せるパワーに脱帽でした。
タイバンの皆さまを全部紹介したいのですが、今日はこの辺で失礼させて頂きます(笑)

ぼちぼちアップしますね。

ってなわけで、12/23のセットリスト

1.今
2.シンセカイ
3.廃墟したミュージアム
4.異空間とウサギのSOS
5.日々の三原色

セットリストが2回連続かぶっていることは内緒です(笑)

ピース。

一つ、それと一つ。

こんばんは。

ちょっと時間が空きましたが、先週の出来事を。

土曜日はつくばで宮内優里さんとtotoさんのライブがあるということで「千年一日珈琲焙煎所」へ。

普段はカフェとして営業されていう場所ですが、ライブイベントなども開催されているナイスなスポット。
千年一日珈琲焙煎所

演奏される方との距離もかなり近くて、その場の空気感をバシバシ感じれました。

特に宮内さんとtotoさんのコラボがやばかったです。宮内さんの大好きな曲「読書」をコラボで聴いた時はまさに鳥肌もんでした。

ふらっと行った感じで素敵な時間が過ごせました。


翌日の日曜は「柏ALIVE」でライブでした。

前も書きましたが、aie/DISCOのミッチーの紹介で初めてライブさせて頂きました。

すごく安易な言い方かもしれないけど、すごくいいところでした。

すごく居心地がいい、まさにナイスなスポットでした。

スタッフの皆さま、対バンの皆さま、そして見に来て頂いた皆さま、ありがとうございました。

ミッチー、偶然の産物の三浦君、カズ兄、本当にありがとうございました。

ボク、ホントタノシカタヨ。


いろんな人といろんな話がいっぱいできて、有意義な時間を過ごすことができました。

また是非唄わせて頂きたい所存でございますので、今後とも絶賛よろしくお願い致します。


そんな12/9のセットリスト。

1.今
2.シンセカイ
3.廃墟したミュージアム
4.異空間とウサギのSOS
5.日々の三原色

気持ちよく演奏ができ、もっともっと精進せねばと思います。


ありがとうございました!
これからも、地道ではあるかも知れないけど、
一つ一つ大切に唄っていきたいと思います。


ぴーす。

産む喜びと苦しみ。

こんばんは。

会社の隣の席の方がノロわれました。(ウィルス的なものであるため欠勤してました。)

そして、僕はペガサスに呪われています。(もちろん欠勤していません。)



さてさて、先週末はなんと自分の両親が遥々つくばに来てくれたんですよ。

一人暮らしをはじめ早12年。その間ほとんど自分の住んでいる所へ来ることはなかったのですが、
やっと重い腰を上げてきてくれたのです。

特別なことは何もしなかった、いや、してやれなかったけど、ただ一緒にお酒を飲み、バカ笑い出来た
ので純粋に楽しかったです。
両親も楽しんでくれたみたいで、よかった。よかった。

当たり前だけど、両親いてボクがいる。爺ちゃん、婆ちゃんがいて両親がいるんだと改めて考えさせられました。

そんな週末。

ゾンフォー祭には行けなかったことはすごく残念だったけど、とても良い(酔い)週末だったと思う。

そんなアフォーな息子が今週は柏で唄います。
初柏!!
個人的にとても魅力的な街で唄えることと、人とのつながりに感謝。

精一杯楽しみます。

12月9日(日)at柏ALIVE

OPEN 17:00 START 17:30
adv¥1500 day¥1800

■干泥春香
■ペルーカ
■Art:Ma
■casta:net
■march
■private concept

わーい。

何卒よろしくお願いします。

ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
