スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知経由ゾンフォー祭。

こんばんは。
割とサイトウ寄りです。

早速ですが、三連休は愛知へ行ってきました。

一番の目的はお爺ちゃんに会うためです。
とはいえ、せっかく愛知へ足を運ぶわけですから、しっかり愛知を満喫して参りましたよ。

味噌カツ、手羽先をはじめ、コメダコーヒー(都内にも確かあるけど…)。そして地ビール飲んだりとね。

ちなみに朝食後のコメダだったので、モーニングはしていません(笑)

楽しかった。ホントは愛知にいる友人にも会いたかったけど、時間の関係で断念。
また来年行くと思うから、その時は必ず。


そんなわけで、久々の長距離運転だったもんで、疲労感がいい感じです。

さてさて、そんな休み明けですが、今週は何とゾンフォー祭!!

こちら(↓)をチェックよろしくっす~。
http://qqqqqurage.exblog.jp/19049987/

はっきり言って超おススメです。(勝手に激プッシュしちゃうぜ。)

ボクの大好きな「ZOMBIE FOREVER」というレーベル主催のイベント(大忘年会的な?!)です。
そりゃぁ、僕があーだこーだ言う必要皆無の素敵なアーティストがそろい踏みです。

まだ間に合うと思うので、12月1日何しようか迷っているそこのあなた!チェック!!

まー、なんでこんなにプッシュしまくっているかというと、当の僕自身が行けないからなんです…
悲しい現実。

実は超早割チケッツを予約したまではよかったけど、まさかの外せない用事が入ってしまいまして。
ホントに残念すぎるんですよ。ホントに行きたかった。
だから、是非行けそうだよって人には足を運んで頂きたい。
それくらい素敵なものが見れると思ってます。マジで。



そんなわけで、とにかくサイトだけでもチェックですぞ!!


ピース。
スポンサーサイト

晩秋というか、初冬か。

こんばんは。

比較的サイトウです。

遅ればせながら、土曜日のHRH企画。ありがとうございました。

久々のブッキングイベントってことで、蓋をあけるまで何が起こるか分からない感じでのぞみましたが、
そりゃぁ、楽しかったですわ。

っというか、タコライスさん、部落さん、cokeさんはすでにご一緒したことがあるわけで、のっけからアットホームな感じのイベントでした。

はじめましてのRingsさん、THE VELVETさんもみんな気さくな方々で、とても温かい雰囲気でした。

改めて、皆さまありがとうございました。


とりあえず、
11/10のセットリスト

1、光と影(カバー)
2、シンセカイ
3、廃墟したミュージアム
4、ぼんやり刻む三拍子
5、日々の三原色

喋り少なめ、曲多めのパターンのヤツでした。

ここのところ、出来るだけシンプルな唄とギターっていうところを意識してまして、
少しは具現化されたかなっと思ってはいるんですが、なんか足りないとか違うとか
葛藤の日々は続くんですね。日々鍛錬を忘れず、取り組んでいく所存でごぜーます。

常にためらいや戸惑いが邪魔しちゃう感じではあるんですが、そんなもんはぶち壊して
いこうと思ってます。

なんかよく分からない文章だけど、要は最近少し考えがちでした。


さ、次のライブは12/9、柏アライブ。詳細は後ほど。

縁あって、DISCO/aieのミッチーにご紹介頂いたライブハウスで唄わせて頂きます。感謝!!
しっかり届けたいです。それだけです。精一杯演奏します。
そんなミッチーがやっている「aie」がこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=JQf29pwbXGg
ホントかっこいいバンドです。
新譜も出てますので、是非!!


そんなこんなでよろしくです。

ではでは、ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。