

こんぷ。


こんばんは。

どーも。
とりあえず、日曜日は山吹企画お疲れ様でした。

共演者の皆さま、お客様の皆さま、スタッフの皆さま、そして山吹潤君。

ホントにありがとうございました。

とにかく僕は楽しめました。
それに尽きます。

そして、今回はタコライス中里くんにお手伝い頂いて、いつもとはちょっと違った形で演奏出来ました。
こうやって「音もだち」と演奏できるのは、こういう場所があることと、そこに集まる人達がいるからだと思います。こうやってつながって、伝わって、共感したり、ぶつかったりしながら生きていきたいと思うわけです。

写真に映っている皆さまとはボクが音楽をやってなかったら、多分出会うことができなかった人たちで、少なからず、自分が音楽をやっていることと、続けていたことが多くの出会いを導いてくれた結果です。もちろん、出会った仲間も音楽をやっていなかったらあり得ないことだったわけだよなーっと思います。

つまりは感謝。です。

そしてありがとうございます。

っとここで、今回サポート頂いた中里くんのことを。

彼との出会いは1年くらい前に出たFun×3で共演した時でした。彼はノイズミュージックを追い求めいて、たまたまお互いがソロで、打ち込みをちょいとやってたのがかすかな共通点だったように思います。

お互いの歳は小学校がギリギリかぶるくらいの差はあるものの、あまりそういうところには違和感はなくすんなり色々お話ができたキオクがあります。
ま、で、今回は僕の曲にドラムで参加してもらったわけだけど、僕は正直彼がどんなアプローチでサポートしてもらってもいいと思ってました。
言葉で言うのは難しいけど、僕は彼の音楽性もあるけど、核となる部分としては「人間性」を感じていたから、誘ったわけであります。多分、普段のタコライスを知っている方はびっくりしたりする人もいたと思うけど、あくまでボクらは「casta:net」の音楽を今出来る精一杯の形で表したに尽きます。今後は分かりませんが、また一緒に演奏出来たらいいなぁっと思いますし、また違ったあぷろーちで遊べたらと思います。

ありがとう。中里君。


っと長文になってしまいましたが、また色々考えて、感じてやっていこうと思います。

それと今回はUst配信を那須WAVE様に行って頂き、さらにはYoutubeにアップして頂くという素敵なプレゼントもありました。
なんとcasta:netとしては初の映像でございます。

http://www.youtube.com/watch?v=SrubQCXExPo&feature=youtu.be

それにしても、今回は機材トラブルが多発のライブでしたが、まー、僕ら楽しめたので(笑)

そんなわけで、8/26のセトリはこちら↓

1.今
2.シンセカイ
3.せぷてんばぁ
4.メシカ

っていう、個人的には懐かしい曲らを放出致しました。
映像も見てもらえたら、うれしいっす。


ではでは、長くなりましたが、この辺で。

ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
