

弾丸。

こんちわ。
休日なサイトウです。

土日といろいろ攻め過ぎました。

ってのも、土曜日は夕方まで仕事をし、終了後HRHに向かいライブでした。

FUN×3の5回目でした。
仕事後の入りだった為、mint.さんの演奏見れず…
斬新なアプローチだったとのことで、更に見れなかったことをくやむ。

山吹は久々の共演でした。なんと演奏中に落雷にあい、停電。急遽アンプラグドで対応。さすが男前な人だぜ。
最後の遠雷はなんかじんっと来たぜ。

そして、私。
約4ヶ月振りのライブだったけど、とにかく、伝えることをより意識してみました。
フロアで確かめるように。今回もいろいろ勉強させて頂きました。
PAカメイくんはまじ神様だ。絶対的信頼。

そして、鉄火さん。出番直前まで話しこんじゃってすんません(笑)
始まるとそこは鉄火ワールドでした。

ドクベはなんてふんわり包み込むような声なんだ!っと癒されました。
見る度に研ぎ澄まされている。見習わないと。
来月の山吹企画よろしくお願いしますm(_ _)m

最後はもちろんタートルハウス。
恒例のゲキユルステージ。いや、ゲキユルフロア。
ピースフルな空間。


ってな感じで、何でもありなイベントだったぜ。
個人的には「自分がまだまだ全然甘いぜ」って感じました。

とにかく、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

7/28セットリスト
1.今
2.ぼんやり刻む三拍子
3.異空間とウサギのSOS
4.日々の三原色

でした。

で、昨日は会社の日帰りバス旅行in那須。
朝からオンアルコール+お子さんとジャレあった為、今日はグッタリです…

明日から仕事なので今日はゆっくり休みます。


では、ピース。

カエルの目は宇宙だ。



こんがんは。どーもボクです。

早速ですが、新しいデモ音源作りました。
これ、今週のFUN×3からドロップします。


トラックリスト
「でも。」
1.ぼんやり刻む三拍子
2.2:30
3.日々の三原色

より多くの人に聴いてもらいたいというのが本音ですが、やっぱり、一人ひとり向き合って届けていけたらと思う所存です。

何はともあれ、4か月振りのらいぶなわけで、かなり楽しみです。ま、当日は仕事なもんで本番ギリギリに入るわけですがね(笑)

一音一音、しっかり演奏出来ればと思います。

で、今週の詳細がコレっす。

2012/07/28 (SAT) at 宇都宮ハードロックハウス

fun!fun!fun! vol.5

open/15:30
start/16:00
adv/¥1,200-
door/¥1,500-
drink/¥500-

act:
タートルハウス
mint.
ドクターベイビー A
エハラ
宇賀神 勝
田村鉄火
山吹さんち
トムソー13世 with タケサイト
casta:net

1回目から何気にお世話になっているfun×3です。ホント毎回面白いメンツが集まっているイベントです。
是非最初から最後まで楽しめるイベントだと思いますので是非。

ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
