

事件は現場で起きている。

こんちは。

昨日は柏オルフェイスでQurageとahmeのスタジオライブに行ってきました。

やはり生の熱量にかなうもんはないなぁっと再確認。

やはり聴くだけではなく、直で見て、聴いてのが僕にとっては一番の刺激でした。

そして、ライブ後もQurageの森君、ahmeの皆さま、Discoのミッチー(勝手に愛称で呼んじゃいます…)、
偶然の産物三浦君と直接話すはで、とりあえず楽しかった。

ライブ中も直接1対1でのコミュニケーションってものをその場で実感できた日でした。


多分、今までの僕にはそれがなかったというか、出来ていなかったように思います。


単純にライブをし、ライブが終わったら共演者やお客さんとお話をするということが。


色々な意味で勉強になりました。


それと、僕個人的なことではありますが、casta:netを始めたきっかけというのが、まさに「Qurage」を柏Aliveで見た時でした。それ以来、単純にファンになってしまったわけです。ちっす。
それと同時に「やられた。」って気持ちが大きかった。で、いてもたってもいられなくて、手当たり次第ライブハウスに飛び込んだキオクがあります。

そして、改めて再確認。続けていてよかった。

もちろん、今のままでは全然ダメだし、何一つやった実感を持っていないけど、なんか、「仲間に会えた。」っと小学1年生のようなワクワク感を持っております。


そんなわけで、まさにいてもたってもいられないので、スタジオ行ってきます。ちっす。

ピース。

カエルータス

ご無沙汰しております。
どうも齋藤です。

ちっと久しぶり過ぎるので近況報告を。


まず、先日、自分の結婚式を無事に終えました。
多くの友人やら、家族に見守られながら、非常にユルく、ピースフルな式となりました。

改めてありがとうございました。

で、式も無事終わったので、久々にのんびりしてる次第でございます。


先週末はタコライス中里くんがわが家に遊びに来てくれて、飲んだり、スタジオ入ったりしました。

今のところ、8/26に山吹企画に参加させて頂くことが決まっており、中里くんと二人編成で出ようかとたくらんでます。
いつもとはちっと違う感じになるかとは思いますので、是非とも遊びにきて下さいね~。


とりあえず、たくさんの仲間に囲まれてるな~と実感してる今日この頃です。


では、また。
もう少しブログの頻度上げて行きます(笑)



ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
