

ふぁん・ふあん・ふぁん

こんばんは。

先日はfun×3 Vol.4お疲れ様でした。

お客様、共演者、スタッフの方々、ありがとうございました。

鉄火さんとも久々な共演で色々話せてよかったっす。

タートルハウスの演奏も真横で聞けたからね!


そんなわけですが、自分は多分7月くらいまではライブはしないと思います。

その間は、家に引きこもってアレやコレやらやっていきます。

あ、ライブはやらないけど、ライブは見たいので、誘ってくださいね。

って、誰に言ってるのか分かりませんが、よろしくっす。


てな訳で、4/1のセットリスト

1、ハロー、peacemusic.
2、異空間とウサギのSOS
3、日々の三原色


でした。
また色々作りこんでいこう。そうしよう。


では。

ぴ、ぴーす。

こんにちわ。

昨日告知するとか言っておいて、しませんでした。すんません。


エープリルフールでもなく、ただのフールでした。





今更ながら、今日はHRHでFUN×3vol4です。


開演は17時からです。自分は3番目18時からの予定です。



いい空間作りまそう。


皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
