

昨日のできごと。

こんばんは。

昨日のQuantization ver.1.0、あそこにいた皆さま、関係者の皆さま、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

デジタルなイベントということで、自分あんまりデジタルとか分かってないんすけど、ほんと誘って頂きありがとうございました。

いろんな方と話すことができて、互いに「あーだね」とか「こーだね」とか話したりすんのが純粋に楽しいわけですよ。

メメさんは毎回違うユニットでのタイバンが多いけど、いつも器用だなっと関心というか、リスペクトに近い眼差しを送ってしますし、タコライスサンはつい「ずるい(もちろんいい意味で)」っと思っちゃうし、初めてタイバンさせていただいたSAKOTOさんは完全な俺のツボを刺激しちゃうわでもーって感じ。

極めつけは東京からいらっしゃったnullさん。あのPOP感ヤバイ。
っというか、Vo.Gのフジタニ氏とはかなりまじめな話(音楽にたいする向き合い方みたいなもの)をするわで、もー、「なんだよ!!」っとハイになれた日でした。

楽しかった。

山吹潤君からはこの前のイベントでの忘れ物を届けてくれたりで、なんかすんません、っというかありがとう。
雷切のBa久保君もありがとうでした。今度はタイバンしよう。


っと、こんな感じでたくさんの仲間と絡めたわけです。



今こうやってライブができて、非常にハッピーに慣れているのは、決して当たり前ではなくて、「奇跡」なわけなんだね。だからすべてに感謝だね。

ありがとうございました。

まだまだ、やりたいことがありすぎるわけだけど、あまり前のめりになりすぎず(悪い癖)、一つ一つ大切にやっていこうと思います。


そんな、昨日のセットリスト

2月19日atHRH

1、今
2、コントラスト
3、異空間とウサギのSOS
4、2:30
5、日々の三原色

奇跡の新曲「2:30」は新たな試みで挑んだ曲でございます。
もっと育てていきたいです。

多分、次回は4月にHRHかと、詳細はまだですが、あのイベントがついに…



てな具合で、いい感じの疲労感なんで、今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。

ピース。

強打。

おはようございます。

やってまいりました。

HRHプレゼンツ、デジタルイベント「Quantization ver.1.0」

楽しみましょう。

2012/02/19 (SUN)

open / 17:00
stert / 17:30
adv / \1,200-
door/ \1,500-
drink/\500-

H.R.H Presents.
[Quantization ver.1.0]

act:
null(tokyo)
casta:net
SAKOTO
Memeldy digit
トムソー13世 with サイトウタケシ
タコライス



素敵な空間作りましょう。

ピース。

QuantizationVer1.0



こんちは。

先日言っていた。告知です。

これ↓

2012/02/19 (SUN)

open / 17:00
stert / 17:30
adv / \1,200-
door/ \1,500-
drink/\500-

H.R.H Presents.
[Quantization ver.1.0]

act:
null(tokyo)
casta:net
SAKOTO
Memeldy digit
トムソー13世 with サイトウタケシ
タコライス



これはやばいよ。

そしてフライヤーはMemeldy digitのゆうさんが作ったやつ。
勝手に貼らせて頂きました。

やったるぜ~。

今日は秋葉原にライブを見にいくぜ~。

ゾンフォー所属のcirce企画。

こちらもメンツやべーんすよ。

↓これ

http://circenews.exblog.jp/i2

さ、それまではまーったり。

ピース。

わになれ。

ライブ画像
こんばんは。

どーも。

ちゃっかし山吹潤君がアップした画像を拝借してしまったぜ(笑)


さて、寒さも一層厳しいけど、皆さまインフルさんにはかかってないっすかね?

最近は日の入りも徐々に遅くなってきているわけで、早く春こねかなーっと説に思うわけです。

今月も再来週(19日)にHRHでライブっす。

デジタルな方々(メンツが熱い!)が集まりますわ。

楽しみ!!

タコライスさんとも久々のタイバン!!

詳細は後日!!

是非遊びに来てください!!

ピース!!
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
