

ひっそりとね。

ライブ終わりましたm(_ _)m

今日は最近の中では一番楽しめたような気がします。
最近何か引っかかるものを自分の中に感じてたのですが、スッキリ抜け出せたような、
そんな感じです。

とにかく、ありがとうございました。

野中君、ふくだ。さん、企画、運営ほんとに
お疲れ様でした。
そして、今日は機材が多いこともあり、山吹潤君にも
サポートしてもらったり。ほんとありがとうm(_ _)m

今日のセットリスト
1.シンセカイ
2.ぼんやり刻む三拍子
3.異空間とウサギのSOS
4.日々の三原色


PEACE。

スタート。

おはようございますm(_ _)m

今日は野中君企画です。

新しいシステムで望む初ライブ。

楽しみでしょうがないっす。

今日お会いする方々、ハロー、ハロー、ハロー。


では準備します。

PEACE。

2012ですな。

おひさしぶりです。

そして、今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、ハロー、2012。

さてさて、今年も早1か月が過ぎようとしてますな。

そんな私ですが、先週は毎年恒例の仲間内の新年会がありまして、やっと今年もはじまるなっと(遅)

今年は去年よりもさらに成長せねばっと、思うわけですよ。

基本、ネガティブとポジティブの狭間にいますが、基本はポジティブです。

強気です(笑)



とりあえず、何事も精一杯、全力で臨む所存です。


そんなわけで、今週はライブなわけで、去年知り合った宇都宮を拠点として活動するSSW野中弘章企画です。

それが↓

2012年1月29日(日)

胃袋Vol.1
at宇都宮エスプリ

開場14;30開演15:00

Act
オンリーオノマサトシ
田島秀章
Walfare pun pun
FEED
an asray
casta:net
Audacity
横田悠二
PROJECT ANSWER
山吹
ふくだ。
野中弘章


っとなります。

お近くやら、お時間がある方は是非。

今年もやります。
っていうか、やらかします。

色々楽しみなわけですよ。

ってなわけで今年も皆さまよろしくお願いします。


ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
