

グルーヴを作れ。

おはようございます。

ひさしぶりです。

このブログ更新が1カ月以上滞るとスポンサーサイトが広告を掲載しちゃうんすね。
初めてのことだったので、ちょっとびっくり。

まー、ここ1か月くらいはブログの更新はなかったけど、地味に色々うごいておりましたよっと。

まず、先々週(今更)ですが、雷切企画皆さまお疲れ様でした。
かっこいいバンドさんが多いイベントでしたな。

対バンの方の中にはcasta:netのことを知っている方もいて、俺がびっくりでした。
曲名まで覚えていてくれて、なんか照れながらも、正直うれしかった。

当のカスタですが、実験的なサウンドアプローチでなんとなく手ごたえはありました。

ま、でもまだまだですな。

そんなわけで、12月3日のセトリ

1、ぼんやり刻む三拍子(新曲)
2、シンセカイ
3、鐘が鳴って、門を抜けたなら(カバー)
4、日々の三原色

ちなみにこの日から2曲入りライブCDを配り始めました。

完全な1発録なんでいい感じの粗さが出てるのではないかな。


さて、ここ2カ月くらいはカスタとは別にサポートで組んだコピーバンドのリハに励んでおりました。

そう、そのライブってのが今日(笑)

代々木のlaboっていう箱でやります。
これまたカズ兄とともにサポートに入りましたよっと。


ま、なんだかんだ言って音にまみれておりますよっと。

うれしい限りで、2月まではライブへのお誘いもありがたいことに頂いておりまして。
まだ、思案中ではありますが、来年はコラボなこともいっぱいやっていきたいと思うわけです。


では、今日もかましてくるぜ、音と音とのぶつかり合い。

ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
