

モザイクだらけ。

035.jpg
こんばんは。

さぼりすごでしたな。

さて、なんだかんだで10月も間近なわけで。

秋の匂いがバンバンしてますねい。

秋生まれなのかなんなのか、やっぱり秋が一番好きです。
秋のあの独特の匂いがね。

最近はまた走ったり、山行ったりと、アクティブな日々でございます。
今年の秋は特に色々やってみたいことがありますのよ。

あと、ひそかに今後のカスタの活動展開を思案中。
ってか、妄想中ですよ。

ただ、思うだけでは何も変わらんからね。


「何もしないお前の何が変わる?!」

偉大な諸先輩の言葉です。

そうだ、何もしてねーじゃねーか。俺。

いつか、背中で語る男になりたいね。

さ、夜長な日々ですが、皆さま体調は崩さずに。


ピース。

ふぁんふぁんふぁん。

先日のfunfunfunやばかったね~。

メンツが小杉。いや濃すぎだったね~。

中村さんはじめ、関係者の皆さんありがとうございました。

なんとなく今後のビジョンが見えてきたよ。

打ち上げ出たかったけど、翌日早朝から用事があった為、断念…

やっぱイベントは打ち上げまで参加して完結すると思いこんでるもんで、自分。


さて、当のカスタですが、いやー、参った。トラブル続きなもんで(笑)

でも、なんだかんだで楽しめましたよっと。



そんなfunfunのセトリ↓

1.シンセカイ
2.異空間とウサギのSOS
3.日々の三原色(新曲)
4.コントラスト

とりあえず、皆さま、ありがとうございました。


熱くなってきたぜ~。

もっと面白いことやってやる!!


ピース。

はじまりの音。

何かが終わればきっと何かが始まるときなんだとおもいます。

今何ができるか、どうすべきかはよくわからないのだけど、きっとあるはず。

だから今日も明日も前を見る義務がそこにはある。


少なからず、今できることは思いを残すこと。

だから歌おう。


今日も明日も明後日も。


ぴーす。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
