

私の日和


7/30(土)

ZOMBIE FOREVER presents 【 私 の 日 和 】

at. 米沢 Hiyori Cafe http://www5f.biglobe.ne.jp/~hiyori-cafe/

出演:
偶然の産物(柏) http://guuzeeennnnn.tumblr.com/
casta:net(茨城)  http://castanetpeacemusic.blog2.fc2.com/
hokousya    http://www.zombie-forever.com/hokousya.htm

開場:18:30
開演:19:00
チケット:¥1,000(1ドリンク込み)

info suzuki.zf@gmail.com


◎偶然の産物…..
千葉県 柏を中心に活動する三浦智史のソロプロジェクト。
フワフワ漂うガットギターに優しくも棘のある唄が乗ったそのものが偶然の産物。
この夏山形の人に最も聴いて欲しいシンガーソングライターです。
そしてイケメン。

◎casta:net….
宮城県出身 茨城県在住 山形大学工学部卒業の斎藤浩のソロプロジェクト。
山形に居た時にはバンド活動をし、茨城に移った際にソロ活動を始める。
サンプラーのリズムに乗せられたピースフルな唄とギター。
そしてイケメン。

◎hokousya….
ZOMBIE FOREVERの主宰の1人、鈴木聖和のソロプロジェクト。
活動開始から実験エレクトロニカを打ち出し不定期に活動をする。
常に実験精神を全面に出し、空間を歪ます。
そして生き恥。


当日限定企画として、
みなさんご存知のあのアーティストのアノ曲コノ曲を3人それぞれが1曲づつカバーしてご披露します。これはご来場した方だけのお楽しみ!!!

そして、これまたhiyoricafeさんのご協力で、
当日限定オリジナルメニューとして、
『スイカのカクテル&ジュース』を作って頂ける事になりました。必飲!!!
そして、
お馴染みの夏野菜のカレーもワンコイン¥500でご提供致します!!必食!!

やるぜ。

ピース。

ピック弾き

が妙にしっくりきた。

なんとなく、イメージがわいた。

やったぜ。

ぴーす。

振り返る。

おひさしぶりです。

7月も中盤となりましたが、皆さま、熱中症等などにはかかってないでしょうか?

暑さには生まれつき強いもんで、バリバリ元気です。

さて、今月も行事ごとが盛りだくさんなわけで、気はぬけないわけですよ。

とりあえず、引っ越しなんかもしちゃったくらいにして、雑務・事務手続きなんかがつづいたわけです。


部屋も一通り片付いたので、ひと段落ってとこです。

そして、我社もサマータイムってことで、日月休みエンダァ就業時間が1時間早くなるパターンなやつです。

おかげで、完全なる朝方野郎となりました。



さてさて、今月も米沢で「私の日和」が控えております。

何かと準備ができてない感じではありましたが、しっかり備えないとおもっております。よ。


なわけで、明日から色々やらないとね~。


では、おやすみ~。

ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
