

ポール。

こんにちは。

まず、昨日はCHICKお疲れ様でした。

主催のユウコさんはじめ、スタッフの皆さま、共演者の皆さま、そしてお客様、ありがとうございました。


そして個人的にはサポートしてくださったカズ兄、ほんとありがとうございました。
まじ、最敬礼なかんじで。

久々に笑って歌った気がする。無意識に。
多分それくらい楽しめた。

唄や演奏がどうだったかは抜きにして楽しめました。

で、またこれからだねと。思った。

これからもカズ兄には都合がつく限りサポートをお願するつもりです。


ワクワクしてまっすよ。

で、次は来週のアンプラグドに向け、色々思案中。模索。


山吹さんや、田村さんとの共演。

また色々話したいっすね~。


では、ピース。


音を止めない。

お久しぶりです。

すっかり報告が遅くなりましたが、私、先日入籍致しました。


まだ特にこれといった実感ってもんがありませんが、これまで同様マイペースにやっていきたいと思います。


そんなわけでついでに色々告知を。

6,7月は何かとライブがありますよっと。


まずは今週↓


6月25日(土)atつくばparkdinner

CHICK

open18:00
start:18:30

Shit Society
S.I.B.S
casta:net featカズ(fromAtomB)
ILLWILL
HEDGOG

です。
今回は都内を拠点に活動中の「AtomB」のギター、カズさんにサポートして頂きます。
カズさんは以前茨城で組んでたバンドでハードコアイベントに出たときに出会った方。
なーんか不思議だけど、カズ兄とかましてきますよ。

そして、初つくばっす。
なーんか出会いのすごさを感じてます。

で、来月はこれ↓

7月3日(日)at 宇都宮BEAT CLUB

オンリーオノ企画
節電時期だからこそ 人は輝こう!!アンプラグド(生音)ミュージックイベント 皆は街角スターズ in BEAT CLUB

open14:30
start15:00

入場料 500円 
ワンドリンク込み 
後・ワンドリンク
注文300円

総勢26組のイベントです。

一組2曲演奏の完全アンプラグドなライブです。

完全に挑戦です。

宇都宮HRHで出会ったオンリーさん企画です。

呼んでくださってマジ土下座もんです。

短い時間にはなりますが精一杯唄ってきます。

で、で、で、

7月待つがこれ↓

7月30日(土)at米沢HiyoriCafe(山形県米沢市)

ZOMBIE FOREVER presents
「私の日和」

open18:30
start19:00

ticket¥1000

偶然の産物(柏)
casta:net(茨城)
hokousya

お世話になってます。鈴木君!!

HiyoriCafe奇跡の3マンっす。

まじやべーんすよ、これ。

多分俺が初めて出会ったエレクトロニカ(勝手に括ってすんません)がhokousyaでした。
そして、柏シティーからは偶然の産物!!

これは半端なことはできねーな。

っと、ひしひしと燃えてます。


是非、どのイベントも(場所がバラバラですが…)いいイベントになりますので、お時間ある方は是非。

ピース。

tunagaru

おはようございます。

昨日の余韻が若干残りつつ、目が覚めました。

体の疲労感がなんか充実感を物語ってるわけです。

まず、中村さんはじめ、すべての関係者の皆さま、共演者の皆さま、そしてお客さまさま、昨日はありがとうございました。

素敵な空間が作れたんじゃないかなっと思います。

本当にありがとうございました。


たくさんの出会いもあり、やはり音楽いや、アーティスト同士が持つつながりの強さを感じました。


マジ、ピース。


1番目のkatabamiさん見れなかったのが悔やまれるけど、ほんとみんな強烈な個性がでたイベントでしたね。


これからもどんどん参加できるように精進して参ります。

全部やばかったけど、田村鉄火さんの朗読やばかったなー。mint.さんのオーラやばかったなー。TAKUMIXさんの青空すげー好きっす。

そしてなにより、中村家ほんとお疲れ様でした。

casta:netでもシンセカイにパーカッションで参加して頂いたり、イベントの全体を運営、サポートマジでスーパー土下座もんです。

お疲れ様です。


次回呼んで頂けるようにがんばっています。

では、昨日のセトリ~

1.今
2.シンセカイfeat.中村さん
3.ヒカリとカゲ
4.コントラスト

実験的なレベルですが、バックサウンドを少しアレンジしてみました。

一歩ずつ、進化せねば。


では、皆さま素敵な1日を。

ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
