

光がつなぐもの。

こんばんは。

どーもぼくです。


遅くなりましたが、先日の宇都宮、ほんとにありがとうございました。

特にスタッフの皆さまには、厳しくも温かい言葉を頂くという感じの日でした。

とりあえず

5/15の宇都宮セトリ。


1.シンセカイ
2.真夜中メトロノーム
3.ウソ時折ホント
4.ストロボスコープ
5.メシカ

で、次は6/5に宇都宮。

中村家企画fun fun funです。

今回は前回にもましてヤバイっすよ。マジで。

詳細は後日っす。


それに向け色々準備の日々。

楽しい。

そして来月末は初つくば。

カズさんと出ます。

ヤベー。

楽しみ。

気合はいってんよ、こっちは。


では、またまた。


ピース。

意味を持つ。

こんばんは。

スタジオから帰って参りました。

カズさんと打ち合わせ的なご飯をして帰ってきました。

カズさんとは一つしか変わらないけど、彼はかなりの経験値を持った方で、話す度に刺激を受けまくりです。

自分に置き換えて話を聞いていると、反省すべき所や「これでよかったんだ」とか思うことがありました。

勉強になります。

少なからず、音楽やっててよかった。っと思う時間でした。

つくばでのライブすげー楽しみっす。

また変わったcasta:netが出せるよ。



意味を持たせよう。

今、こうやってることに。

まず、明日というか、今日のライブがんばろう。


ピース。

ぱかーん。

こんばんは。
僕です。

まず、明後日の詳細でございます。

5月15日(日)

宇都宮HardRockHouse

HRHpresents

open17:30 start18:00

act
あしたサナギ
ドレッジ
水曜日
casta:net

な感じです。

久々にエレキ持って出てみようかとおもいます。


楽しみだ。


で、明日はスタジオ入ってきます。

明後日のライブ向けではないけど、来月のつくばでのライブでサポートしてくださる予定のカズさんと。

彼はこっちで組んだバンドでギター弾いてる方です。

どーなるか楽しみだ。

つーわけで、早めに寝るだよ。

ピース。

突然ですが。

ライブが決りました。

5月15日です。


さっきHRHの中村氏から電話がごっざいまして。

やるぜ。

ってことで、詳細は後ほどになりますが、是非。

ぴーす。

うすれたキオク。

こんばんは。

なんだかんだでお久しぶりです。

29日からおやすみを頂いているのですが、なんだかんだで今日まで茨城にいます。

明日、実家に帰ります。


複雑な思いがあるのですが、まずは実家に行って、無事をこの目確認するところからですかね。


昨日の夜に機材を久々に出して、フルセットで自宅リハをやっちょります。

やはり練習はウソつかないね。

これまでの曲が表情を変えたり、新しい曲たちがさらなる可能性も秘めている。


ワクワクしてきたぜ。

6月には2本ライブ決りました。

ご縁あって、つくばでも初ライブが。

気を抜けないな、こりゃぁ。


では、皆さま素敵なGWを。


ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
