

やっぱり。

今日という日をね、普通に過ごしております。

いつも通り、仕事をして、帰ってきて風呂入って、飯食べてね。


蛇口からは普通に水が出るんだ。


普通に飯の準備もできる。

なんてハッピー野郎なんだと。


思います。


余震が続きますが、皆さま、ご無事でしょうか?!


笑いながら実家にる親父は「まいったね」っと話す。

でもその親父の言葉はどこか呆れにも聞こえるような疲れた声だ。

実家は水が止まってるらしい。

たかが数百距離の距離でも世界は変わる。

そんな状況なんだよね。


早くこの不安なというか、不安定な世界が変われますように。


そう願います。


今日も。

きょうも笑顔で笑い飛ばしてやる。


ピース。

曲を作りました。

ブラウン管の向こう側に写る野球少年を見たら、
昔の自分と照らし合わさって、なんかふわんっと出てきました。


即席で録ったのですが、それだけ素直に出せました。

もしよろしければ、聞いてやってください。

http://www.myspace.com/castanetpeacemusic

ぴーす。

4月な朝。

おはようございます。

最近はめっきり規則正しいライフサイクルなわけで、5時半にはおきます(笑)


今日はとりあえずサイクリング後の朝食を終え、今ブログを書いております。

今日は東京にいる先輩が「みんなのことが心配だから点呼をとります。っと緊急招集。

ま、要は飲みましょうっということです(笑)


考えてみれば、ここ1カ月は週末はおとなしく一人でいたなと。

なわけで、今日は仲間の顔を見てきます。



つーか、もう春っすね。
↓今日の写真達。
007.jpg
004.jpg

写真は近所の公園。
トイカメラ風にとってみました。


そういや、先週のセトリ

3月27日(日)at宇都宮

1、ハロー、peacemusic.
2、ウソ時折ホント
3、ストロボスコープ
4、僕の見たビートルズはTVの中(カバー)


全編アコースティックな編成でのチャレンジ。

課題山積み。

でも、打ち上げやらなんやら色々話しているうちに、なんとなく方向性が少しだけ見えてきた。


俺にはこれしかない。みたいな。

ってちょっと大げさだけど、すっきりした。


さて、とりあえず掃除でもしようかな。


ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
