

音を見つめろ。

こんばんは。

昨日は久々のライブでした。

中村家はじめスタッフ、共演者、お客様な皆さまありがとうございました。


宇都宮では音もだちが少ないのですが、打ち上げ(ノンアルコール)まで参加してみて、たくさんの同志とお話しできたのはマジ楽しかった。

中村さん、あざーっす。

未だに地に足がついてない感じですが、これからもよろしくです。


よりストイックにやっていきたいと思います。



とにかく、ありがとうございました。



そして、そんな中、お世話になってる仲間にも新たな生命が!!


はろー。


なんか、平和だ。

そしておめでとうございます。


やっぱり、希望にあふれかえってるぜ!!


だから、だから、今を精いっぱい。


っと思った。

↓は中村家のすてーじ。
nakamura.jpg

まさかのお座敷スタイル。

やられた。

面白いことどんどんやっていきたい。


マジ、刺激。


がんばろう。



ピース。

おとはやまない。



こんちは。

今日はライブです。

ライブができる環境にいる人は全力で音を楽しめればいいと思います。


歌いたくても歌えない人や、聞きたくても聞けない人がいます。


少なからず、僕は今歌えるし、聞ける。


なら答えは決まっている。



楽しもう。


今晩宇都宮でお会いする方々。


はろー、はろー、はろー。


ピース。

頭のなか。

さっき親父と電話で話しました。

いつも事務連絡的な電話しかしない私たち親子ですが、珍しく長電話をした。

こういう状況だからそうなのかもしれないけど、改めて家族っていうものを感じました。

っていっても、特別なことは何も話さなかったけど、お互いの近況をひたすら話した。

親父も言ってたけど、電気が通るってすげーことだなって。

やはり、、

当たり前のことって実はそんな当たり前じゃないのかなって。



だから、こうやって何不自由なく過ごせるってことってじつはすげーしあわせなんだなっと思いました。



今月27日にライブの予定があります。

こんな状況だから、出演は微妙かなって思ったりもしましたけど、こんな状況だから歌いたいと思います。




世の中には笑うことすらできない人がいます。

間違いなく事実です。

ならば、偽善だろうがなんだろうが、その人の分まで笑おうと思います。


偽善っていう言葉をよく人は悪いように言います。
でも僕はあまり悪い言葉とは思いません。

偽善であってもなんであっても、要は「よりよくしよう」っという意思がそこにはあるのではないかと思うからです。

結局は、何もしないより、偽善だろうがなんだろうが、そこに目を向けてること自体、それは素晴らしいことだと思うのです。目をそむけるばかりで何もしないよりはいいんじゃないかと。

だから、僕がへたくそな歌を歌おうが、状況は何も変わらないけど、精一杯歌います。

傍観者にはなりません。



下なんか向かないぜ。



ピース。

今思うこと。

たくさんの励ましのメールや電話、ホントにありがとうございました。

私が住んでいる茨城もついさっきまで停電状態が続いてましたが、なんとか復旧して、元の生活に復帰しつつあります。

ライフラインが切れちゃってる時はつい自分はすげー被災者だって気分になりかけたけど、私の家族や友人もたくさんの方が宮城にいるわけで、私が置かれている立場なんか全然軽いと思いました。

少なからず、家族や友人が無事なことにほっと胸をなでおろす気分です。

多くの思いが交錯してますが、ホントによかった。

実家に向かいたいが、そういうわけにはいかないっすからね。


どうか皆さま、ピースな思いは決して捨てずに。


ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
