

リッスン。

こんばんは。

今日はちょっとまじめな話をします。

こういうことをこういう場で書くべきなのかは迷いがあったけど、書くことにします。



昨日ことですが、交通事故を起こしてしまいました。


私用で山形に行った際の帰りのことです。


トンネル内を走行中に他の車と追突するという事故です。


はっきり言って衝突した瞬間、ヤバイと…


気づいたら、車にはデカイ凹みがいっぱい。


すぐ車を降りて衝突した車の方を見たら、ドライバーの方と同乗者の方が無事であることを確認しました。




そんなことがありました。




詳しいことはもちろん書けませんが、ただ一つ無事でよかった。


それだけです。


もちろん多くの方に迷惑や心配をかけてしまったわけだし、多く反省することはあるのですが、昨日から周りの方々から色々なフォローなどがありスーパー土下座もんですから、ほんとハッピー野郎だとつくづく思います。


まずはこうやってブログ書けてることが幸せです。


今回の件で感じたこと、学んだこと明日からの糧にしていきたいと思います。


では、そんな報告でした。


当たり前だけど、改めて運転には大きな責任が伴うことを感じました。


ピース。






開放地区

こんちは。

連日の更新を見てお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、こう3日も家に居続けるとなんか不思議な感覚に陥ります(笑)

普段の休日はあんま家にいないもんでどうしようかと思い立った結果が映画鑑賞でした。


で、体調も回復したので、こんな時間ですが↓を頂いちゃいました。THE解禁です。
DSCN4481.jpg
では、気づいたら寝そうですが、皆さま酔い休日を。コロナー!!

ピース。

スペシャルシネマ。


どうも。

自宅潜伏2日目です(笑)

昨日借りてきた映画5本が今日の昼前に見終わるというファインプレーをやらかしてしまったので、また5本借りてきてしまったんすよね。

普段仕事で使う集中力を無駄に映画鑑賞という方向へシフトしてみたら、これがまたハマる(笑)

特に邦画なんかはよく見てないと取り残されることが多いから余計いい感じで集中ができる。

そんな金曜日。

咳ものども痛くないし、つーか全然仕事出来ますわ。これ(笑)


来週は今週休んだ分を取り返さないとな。


なんで、日曜まではしっかり休む。

これもプロとしての責任ってやつ。


って格好つけてみました。


ってなわけで、今日は夕日ばっちりとりました。

Theオレンジ。

DSCN4474.jpg
DSCN4479.jpg
ピース。

闇の向こう。

DSCN4468.jpg
お晩です。

いやしかし、今日明日と出勤停止命令が出てるわけなんですが、私の容態はといいますと、

「熱もねーし、咳もほとんどない」って感じっす。

Dr.曰く、多分薬飲んでしまえば、すぐ治るけど、菌は潜伏してるんで、今週は休んでね。ってことだったんすよね~。

ぶっちゃけ、休んでるのが申し訳ない気分っす。

ま、でも、これで出勤しちゃって周りの方に迷惑をかけっちゃったら元も子もないので、しっかり明日まで休みたいと思います。


とりあえず今日はツタヤに言ってレンタルした以外は家のソファでゴロゴロでした。


したら、あまりにも夕日が綺麗だったんすけど、写真とるタイミングが遅かったらしく、こんな感じでしたよ(笑)


さて、今日も早めに寝ます。


って節分でしたね、今日。

豆をまったく意識してねーな。

DSCN4469.jpg
DSCN4470.jpg

ではでは、鬼(菌)は外ってことで。


ぴーす。

in full

どーも。

やっちまいました。

インフル発症です。

しかもニュータイプな。

Dr.曰く、「熱がなくても、菌はしっかりお持ちですから」とのこと。


そうなんす、月曜あたりから熱はないけど、咳と鼻水が活発でね。


さすがに気になって病院行ったわけです。

おかげで、今週は出勤禁止令が出ちゃいました。


せ、切ない…

で、処方箋出したら、真っ先にタミフル同様のドラッグを服用させられ、薬剤師の方から

「今日は異常行動をとってしまったりすることもあるので、一人ではいないでくださいね。」



…俺、一人暮らしなんすけど…


「じゃ、早めに寝ちゃってください。」


ぉーっと、まさかのパワープレーですか?!

つーかそんなもんなんですか?!


ま、今のところ異常行動は見られませんので、大丈夫です(笑)


ま、なにはともあれ明日からしっかり安静に過ごし、来週からは完全復活します。


では、皆さま、風邪にはくれぐれもお気を付けください。


ぴーす。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
