

逆送。


こんばんは。

今朝は水道っていうか、給湯の装置が凍結しておりまして、お湯が出ないというカオスな朝でした。

で、寒波に見舞われている中、冷たいお水で顔を洗ったから、一気に覚醒しちゃう感じでした(笑)

だからってわけではないのですが、会社行ったらなぜか咳き込むオチがついてきちゃいました。


で、無償に体調がおかしかったので、早めの帰宅。


幸い熱がないもんで、寝れば治ると思います。


さてさて、なんだかんだでこのブログも4年近くやっていることが発覚しまして、久々にブログをさかのぼってしまいました(笑)



やはりレキシはさかのぼる必要はあんまないなっと。

前っていうか、今を見ようと思う。


なんてな。


少しライブの余韻があるけど、切り替えだな。

平日は仕事だ。


じゃぁ、珍しく人を載せてみよう。先日の出演者な方々。(勝手に載せてさーせん)

DSCN4457.jpg
画質が悪いんすけどね(笑)

デジカメより携帯の方が断然画質がいいっていう…


でも、長いこと使っていると愛着がわいちゃってるんで、使えるうちはまだ使おうかと。

では、ぴーす。

100Vどころじゃなかったね。


こんばんは。

昨日は関係者の皆さま、共演者の皆さま、そしてお客様、ありがとうございました。

実にすばらしい空間ができたんじゃないかなと思います。

打ち上げもいろんな話ができて、結果、楽しかった。

これに尽きます。

個人的にはプチ同窓会みたいな感じですげーよかったっす。


まだまだ課題が山積みだけど、精進して参りたいと思います。


ほんとありがとうございました。

昨日のセットリスト

1.コントラスト
2.シンセカイ
3.異空間とウサギのSOS
4.光と影
5.ハロー、peacemusic



ピース。

音で描け。


おはようございます。

昨日もくもくと内職を致しまして、なんとか今日のライブで販売出来そうです。


音源作りました。


「音彩描写」 全5曲入り/¥100(安い)

1.一人旅
2.シンセカイ
3.異空間とウサギのSOS
4.コントラスト
5.ハロー、peacemusic


ライブハウス限定販売的な感じで行きます。



ではでは、今日は雷切サン企画ですな~。

脈拍の皆とも久々の再会。


大切に、大切に歌いたいと思います。


ピース。
DSCN4452.jpg

音をだすこと。


こんばんは。
サンデイナイトいかがお過ごしですか?

今週はお家で過ごしましたよ。

音作って、コーヒー飲んで、お茶入れて、パソコンいじって。

の繰り返し(笑)

あ、それと今更プリンターを買いました。

色々とやりたいことがあったので。


ホント「ものづくり」は楽しいと感じました。

音つくりは決して形あるものではないけど、「ものづくり」と何一つかわらいのかなぁと思う。




そんなクリエイト日はハートランドビールをお供に。
DSCN4449.jpg

ピース。

朝日探索

DSCN4391.jpg
おはようございます。

最近あまりの寒さに休日も昼近くまで寝たりとダメな休日だったので、今日は平日よりも早めに起きて近所へサイクリングに行きましたとさ。

朝日がいい感じっす。かなり防寒していったので快適なもんでしたよ。

近所でこんな素敵なロケーションが体感できるんすよね。

DSCN4397.jpg

うちのロードバイクさんも絶好調です。


そして最近購入したiphoneが万能。

いや、万能だ(笑)

当たり前だけど、電話とipodが合体してるってのは、自分にとっては悩殺もんです。

最近ハマってる「ふくろうず」の”ごめんね”って曲が泣ける。




ってなわけで、今日はギターをいじろうかと。


では、よい週末を。

ピース。DSCN4393.jpg

ずぶ濡れ100V

こんばんは。

最近帰ったら、気づくと意識がぶっ飛んでるかんじでした(笑)


今日は早めに帰り、ちょっと走ってきたんだぜ。

結局いつもと変わらない感じの疲労感(笑)


ってなわけで、今年一発目がコレなんです↓


2011年1月29日(土)

at宇都宮HARD ROCK HOUSE


雷切presents

「ずぶ濡れ100V」

open17:30 start18:00

act

雷切
エスフランプ
メイサ
脈拍63
GEER
casta:net

雷切さんの自主企画っす。

そしてそして、大学時代の仲間のバンド「脈拍63」も久々の対バン。


確実に上がります。


楽しみすぎるし、なんでもありな感じじゃないっすかね!!


では、お時間ある方は是非!!


ピース。

ケータイ

こんばんは\(^o^)/


なんと、初のケータイからの更新です。

そう、世に言われるスマートフォンとやらにしました。

タッチパネルとやらにうまく適応していきたいと思いますo(^▽^)o

続きを読む

はろー、はろー、ハロー。


2011年の皆様こんばんは。

今年も何卒宜しくお願いします。


で、私はというと、年末に高熱を出しまして、年越しの瞬間は布団の中で迎えるというミラクルプレーをやらかしてしまいまして・・・

しかも、米沢の先輩の実家で・・・

年明けからスーパー土下座もんでした。

ホントにご迷惑をおかけしました><


ま、年始から体は大切だねっと痛感しました。


さてさて、明日から仕事はじめなので、早めに寝たいと思います。


改めて、今年もよろしくお願いします。

DSCN4387.jpg
DSCN4388.jpg

いつもの場所っす。


大好きだな。やっぱ。


ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
