

2010からの~

こんばんは。

今日は仕事納めで、さっき納会から帰ってまいりました。


ま、明日ちょっと出勤しちゃうんですが(笑)

とりあえず先週(12/23)の宇都宮セットリスト↓

1、一人旅
2、シンセカイ
3、真夜中メトロノーム
4、光と影
5、メシカ


とまぁ、こんな感じでしたが、当日は珍しく弾き語りの方々との対バンってこともあり、より相乗効果的なものを感じました。

ものすごい勉強になりました。スタッフ、対バンの皆様、そしてお客様。
ありがとうございました。

来年はより自分を高めて行かないとと痛感しました。


では、明日の晩に帰省します。


バイバイ、今年の僕。

ハロー、来年のボク。


ピース。

脳内麻薬2

こんばんは。

こんばんは暖かめです。

さっきランニングしてきたんだけど、ipodシャッフルの選曲が素敵だった。

安藤裕子で癒されたと思ったら、次はFACT。

素敵過ぎる。


よく人間は差別化をしたがる。

少なからず、俺もよく、これはコレとか、あれはアレとか言う。


人間はよくも悪くも器用すぎる。


時々感情なんていらないと思うことがある。


いつだって熱くなれればとか思うことがある。

時々何も考えず泳ぎ続ける魚になりたいとか思うことがある。


そうやって生きれればと思うことがある。



思うってなんだい?


今の俺にはよくわからない。





明後日はライブなのだ。


歌うんだ。


そう、歌うんだね。


ピース。

脳内麻薬


こんちは。

昨日は夜中までバンド練でした。

完全にジャムバンドとして成立していましたよ。

昨日はボーカルさんも参加していい感じになりやした。

改めてすげー楽しかったっす。

ベースもっとうまく弾けるように練習しないとな><


完全に3時間フレーズを変えてのループ&ループ。

麻薬です。

頭ん中で勝手に薬物反応を起こしました。


これだからやめられね。


今日は職場の先輩の送別会。

寿司&ビール。


ピース。

ボン、ぼんやりだよ。


こんばんは。

めっきり寒いぞ。

まずいぞ。こりゃぁ。


最近飲み過ぎな気がしますが、習慣的に飲んでしまう(笑)

気をつけねば。
















ピース。

とりあえず。

23日ライブ決りました。

宇都宮で。

詳細は後ほど。


おやすみなさい。


こんばんは。

やたら更新してやる。


眠いんすけどね(笑)


なんか心はすげー穏やかなんだけど、どっかでトゲを持っているような感じ…

って何を言ってるんだよって感じだね。


最近飲みまくってったから、今日は飲まないと夕方くらいまでは思ってたけど、つい飲んでしまった。


あ、明日は飲まないようにしよう。

多分。


エレキがなんか弾きたいっと思ったので、久々に弾きました。


やっぱ楽しいわ。


ピース。

アンテナを立てない勇気。


こんばんは。

今週末は体調を崩したせいか、ほぼ家にいました。

こんなに家にいたのも久々だったので、自分がいかにじっとしてられないタイプなんだと再確認。

でも、普段あんま考えないようなことも考える時間があって、脳みそ的にはいいリフレッシュになったんじゃないかと思います。


今日は久々に映画でも見て寝ようかと。

新作の「ボックス」見て、暑苦しくなります(笑)

若手俳優の高良健吾が出ている作品です。


彼の多彩な魅力に吸い込まれてきます。


では、1,2!!

ピース。

休め、少年よ。

こんばんは。

珍しく家から出ていません。

さっきなんとかコンビニまでは行きました。

朝から高熱に見舞われたので、寝込んでました。


一人暮らしってこういうとき、ピンチです。


ま、こういうときは動けるようになるまではひたすら寝込むに限ります。


いや、しかし、それでもかなりの孤独感でした。


今日はおとなしく飲みます(笑)


そういえば、東北新幹線が全面開通しましたね。


今度青森行こうかな。

何気に1回しか行ったことないから。


では、ピース。

蒸しつくせ。


こんばんは。

最近はよく飲んでます。
よりいつもより(笑)

そして最近は近くのスーパーにある「レンジでしゃぶしゃぶセット」的なものにハマってます。

味も「ポン酢」「ゴマだれ」がありますが、
自分は迷うことなく「ポン酢」派です(笑)

そしてなかなかのボリューム、かつ¥298(笑)

そしてそして運がいいと¥50引きになります。



そんなわけで今週末の予定が何もないもんで、何しようかなと考えてます。


ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
