

ウサギのSOS

今日も音録りしちゃいました。

録る予定はなかったのですが、急遽、朝方神が降臨しましたので(笑)


Aメロだけ聞くとNHKで流せそうな感じっす(笑)




明日は神奈川へ出張ですので、本日中に都へ入ります。


ピース。

ただ、ぼんやりと。


こんばんは。

なんかぼーっとしてます。

体調が悪いわけではないんですが。

仕事もなんか空回りな感じでね。

そんな時はビールでも飲んで寝ます。


そういや、昨日はスタジオ入ってきました。

サブでやってるバンドね。

ベースって難しいけど、やっぱ楽しいね。

ベースの足元にも投資したくなってきた(笑)

とりあえず、音楽に感謝と思った。

ただなんとなく。

いや、間違いない。

俺は音楽に救われた気がする。

綺麗事に思えるけど、これは事実だ。


そう思えたので、今日もこうやってブログを書けることに感謝。


ピース。

RECDAY


今日は朝から音録りしてました。

全4曲。

今の音を作りました。

ピース。

FOLK

やはり。

やめられないね。

そう誓いを立てられる夜だ。今晩は。

久々のハイボールが素敵だ。


俺は俺のFOLKを歌おう。
そう思えた日です。


ピース。

つたえるってこと。




こんばんは。

昨日は久々のライブで久々に会う仲間と朝まで飲みました。

まず、ライブは立ち上がりの集中力の悪さが出ちゃって、出だし思いっきり音を外すというカオスプレーを披露(笑)

すぐ歌いなおすも、誰か思いっきり笑ってくれとちょっと思ったり(笑)

ま、このおかげというのもなんだけど、それ以降は集中を切らさず演奏できた、かな。

客観的にみるのはなかなか難しいけど、常に自問自答しながら向上できたらと思う。

恐らく、年内にもう1回HRHでライブすると思います。
今度はアコースティックなイベントらしいです。



セットリスト(11月13日 at宇都宮HRH)

1.光と影(カバー)
2.コントラスト(新曲)
3.一人旅
4.シンセカイ
5.ハロー、peacemusic

ちょっとMCが長すぎて長めの演奏時間となってしまった。


では、風邪には気をつけて。


ピース。

久々の

ライブっす。

ゆるく、集中ですな。

ピース。

コントラスト。

こんばんは。

いやはや、怒涛の1週間がもう終わろうとしておりますよ。

早い。

それだけ充実してるってことだね。

色々やりたいことあるんだけど、残念ながら10時過ぎると、あっちの世界からお迎えが来ちゃうのよ(笑)

今日はこれでも夜更かしな方っす(笑)


今週は久々のライブだから、昨日ついスタジオとか入っちゃったよね。

新曲ガツンと決めてきます。

ZOMBIE BOOK2010も販売します。

お時間ある方、是非。



ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
