

今と最後


こんばんは。

今週も飲み続けました。

ってことで、次回ライブはコレコレ↓

11/13(土)

HRH presents

18:00~

at 宇都宮HardRockHouse


act
TheBAR
雷切
音響生活
casta:net

and more


みたいな。

今回は新曲を盛り込んだライブにしようかと。

それと、ZOMBIE BOOK2010も販売しようかと。(写真参照)


ってことでASAHIよりDRYな世界を潤そう(笑)



ではでは、ピース。


うっすらな生命線が。


こんばんは。

めっきり寒いわけですよ。

今日石油ストーブを出した。

初冬との再会を感じた。


冬の寒さがどこかせつないリズムを運んでくれた。


何かに頼るのではなく、変えるには変わらないと。自分自身が。


そう思った。

眼の中のコントラストを変えれば、きっと変わってくるわけだ。

なんかネガティブな感じに聞こえるかもしれないけど、むしろポジティブです。

来月、久々にライブしようかと思います。


詳細は後々。


ピース。

米をたく。

ご無沙汰です。

生きてます。

最近は主に米をたいていました。

ウソです。

先日サブ的なプロジェクトのバンド練に行ってきました。


楽しい。

自由。


自然とそんなパワーがcasta:netに反映されればと思う。

宇宙の片隅に放り投げられた気分で曲を書こうとかわけのわからないテンションにもなる。



歪んだ深層心理を闇に溶かそう。


さ、夜明け前夜だね。


心をどっかに置き忘れないよう、大切に。

ピース。

さりげなく更新。

こんばんは。

私事ですが、昨日27回目のバースデーを迎えることができました。

お世話になったすべての方々へ感謝。

そして両親へ感謝。

なかなか口に出すのは難しいものだけど、ありがとう。


今日も世界は平和です。



いい曲ができそうです。
イマジネーションをフル回転させたいと思います。

今年も一瞬を精一杯頑張っていこうと思います。

すべて全力で。

程良くなんて器用なことできないから。


ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
