

遊び

どーも。こんばんは。

またまたお久しぶりっす。

生きてますよ。

最近はめっきり涼しくなったせいか、めっちゃ寝てます(笑)

最近はちょっと曲を書いてみました。

最近は料理する頻度が上がりました。

最近は仕事が盛り上がってます。(いろんな意味で)




要は充実してます。

皆様、この季節は風邪に気を付けてください。


ピース。

習慣です。

どうもこんばんは。

いやはや、最近晩酌が習慣化しちょります。

もともとお酒は大がつくくらいLOVEなのですが、最近はチョイ飲みすぎね(笑)

今日も夕方くらいまではお酒は避けようと思ってたけど、今これ書きながらも飲んじゃってるわけね。

ちょっとだけ、どーかしてます(笑)

そんな感じでなんとなく更新。

ピース。

たとEVER

どーも、こんばんは。

最近滞りがちですが、無駄に元気です(笑)

とりあえずイメージを音に出来るように頑張って参ります。

最近は特にお酒がおいしくていつもよりさらに飲みまくってます(笑)


まー、日々勉強。努力ですね。

「今」を精一杯。


とりあえず更新なわけ。


ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
