

THE 宇都宮


こんばんは。

土曜日は皆様ありがとうございました。

なんだかんだで1年近くコンスタントに宇都宮でライブしていることに気付きました。

まー、そのくらいやってれば、ライブハウスのスタッフの皆様ともいい感じでコミュニケーションがとれてきて、こんなこといっちゃーあれだけど、ちょっと「ホーム」だなって勘違いもちょっとしちゃいます。

スタッフの方とも肩の力が抜けた感じでいい話ができるあたりが素敵だなって。

ま、でもまだまだだ。

つーか、なんもしてねー。

マジで。

とりあえず、当面はレコーディングと曲作りに励もうかなっと思ってます。

もちろんライブはするのですが、比重をちょっとシフトしようかと思います。ライブとのね。

よりソリッドにクリエイティブに進化したいと思ってます。



あ、以前アナウンスしたコンピの件ですが、発売が延期しちゃいました(笑)


まー、詳細分かり次第再度、正式にアナウンスします!!


では、珍しく先日の宇都宮セットリストなんかを。


8月28日(土) at 宇都宮HardRockHouse

1.一人旅
2.メシカ
3.真夜中メトロノーム
4.シンセカイ
5.ハロー、peacemusic

です。

ピース。

FREE

こんちは。

ご無沙汰しております。

完全なる告知不足ですが、本日は宇都宮ライブです。

いつも自由ですがより自由な感じで演奏してきます。

ふらっとHARDROCKHOUSEで。

多分6時くらいからです(笑)

では、練習不足ですので、スタジオ入ります。


ピース。

イロアセタポラロイド

写すぜー、音。

イメージの先にいっぱい。

そーいや、casta:net以外にサブ的な感じでバンドも始めました。

ベース弾いてます。とりあえず。

メンバーはみんなメインのバンドやらをやっているので、基本月1で集まってゆるーくやろう的なプロジェクト。
まー、なんでもありな感じです。

どんな音がでるか楽しみ。

まー、こうやってバンドに誘われたのも縁あってのことで。

楽しみです。

今日は早めに寝よう。

ピース。

グリーンスペクトル

DSCN4274.jpg
こんちは。

今週末は家にじっくりいました。
珍しく(笑)

家事全般こなしてやったぜ。
ま、来週からお盆休みを頂きますので、今週くらいはおとなしくします。

で、そんな季節にリリース情報と今月のライブ情報です。

コレ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ZOMBIE FOREVER PRESENTS
ZOMBIE BOOK 2010
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年8月24日(大噴火の日)発売決定!
zombie-2010

冊子+CD/2枚組 (森盤&鈴木盤)

●CD/森盤
1,有言実行に命をかける女 / miwakokisu
2,パラノイドパーク / グーミ
3,雨の日 / tatami
4,私たちの幽霊 / Qurage
5,LOVE(single virsion) / circe
6,BoyCan'tMeetGirl / マルチ放電
7,センチメンタルクリックハウス / ヨシハマショウ
8,お話の続き / 猫舌
9,山 / 洞
10,帰り道(mokko mix) / あぶらすまし
11,thanks giving / nemlino
12,ほどける / miyamo

●CD/鈴木盤
1, intoro / piropiro
2,モルモット / SEX+Y
3,チッソリンサンカリ / nameme
4,MAXMUM JUNGULIZE / METROId
5,I don’t know the reason / cooking for you
6,雀泳 / mmisaki
7,reward / braqkotone
8,星の王子さまたちのテーマ / 星の王子さまたち
9, Melanie-Hue-Carbine / ANAHEIM
10,メシカ / castanet
11,Snowman / NaokiIshida
12,except humans / hokousya

◎total information
http://www.zombie-forever.com/

マジで恐縮以外の何物でもありません。


私の音もだちの鈴木氏が運営されているレーベルZOMBIE FOREVERよりコンピレーションアルバムに参加させて頂くことになりました。


とりあえず抜群の荒削りさが出てますが、精一杯作らさせて頂きましたので、是非。

というか、他のアーティストがマジヤベー。

レーベル所属のQurage,circe,グーミ,hokousyaをはじめ今年のアラバキに出演したあぶらすましも参加っていうね、つーか全部ヤベーよこのメンツ。


で、ライブはコレ↓

2010年8月14日(土)
soul infection vol.32

at ARB(山形県米沢市)

open18:30 start19:00
door¥1000(1drink込)

act
脳天少年(新潟)
山形BLAST
鈴木しげゆき
casta:net
and more


です。
お盆に米沢お邪魔いたします。

お時間ある方は是非~。

それと月末の28日は宇都宮を予定しております。

さ、洗濯物でも干そう。


ピース。

今は何処。

こんばんは。

週の初めからこんばんは。
週末はなんだか久々に好きに飲んで、寝て、飲みました。

そんな週末って素敵よね。


いやはや早いもんで8月っす!!

ってなわけで、週初めから飲んでます(笑)

どーかしてます。


うん。
ムカつくくらい何も出来ていないけど、出来るまでやろうと思う。

なめんなよ。

そうすれば何か見えるかと思います。

ってね(笑)


ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
