

緩急。

DSCN4241.jpg
こんばんは。
またまたサボっちまったぜ。

最近は結婚式やらなんやらで週末はどっかに出かけてましたよ。
で、平日はちょっとしたパニックでして(笑)

今週は比較的ゆっくりしたいとは思いますが、明日の夜はまた飲みにでも行きたいと思います。


では。
今日はあっさりと(笑)


ピース。

ちょいす。


こんばんは。
ちょっとばかしお久しぶりです。

最近はいい感じの充実感を感じつつも、ブログを書くテンションになれなかったので、書きませんでした(笑)

とりあえず、ここ2,3週間は平日はもちろん仕事で週末は月末にあるファミリーの結婚式の余興の準備をしてました。余興は映像的なものでみんなで役者気取って楽しみつつ作ってます。

やはりものづくりは素敵だなと再確認。

来週は米沢に出張します。


目的はひとつはライブをしに。
高畠ワイナリーってとこで野外ライブ。

で、もうひとつは例の余興てきな準備っす。

連休プチトリップっす。

な、感じですが、不覚にもギターを買ってしまいました(笑)

決して衝動ではありません。

今使ってるやつがね。

好きなギターなのだけど、いろいろ問題が浮上しましてね。

で、考え抜いた末に新調することを決意したわけ。

なわけで、来週さっそく使います。

写真は今度載せます。


なわけで、今週も気合入れていこうではねーか。

ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
