

せかいは世界だな。

上っ面はなんだ?

世界はあまりも平坦でときどきトゲをもつ。

いい加減わかってもいいのかな?


知らない。


知るはずもない。


ぶち当たる勇気を。


仮面かぶった歩兵がいっぱいで、わんさかで。

ワイワイしてんだろう。

「ただ」そうであればなんて、ごまかしたくないわけだ。


可能性?

どうなりたいかなんてわからない。



さ、なんとかなるだろう。


世界がどうでありうと、マニフェストを常に掲げようじゃないか。






意味がわからなくてごめんなさい。

ちょっとお酒がおいしくて、自由に喋りたかったのです。



失礼しました。


ピース。


俺は消えないよ。

キャンDAY



こんにちは。
外はものすごい土砂降りです。

今日は朝から草野球の試合でしたが、朝一だったので雨はなんとか回避できたわけだ。


それにしても写真ですが、昨日の頂きものです。

はい、
(右)チュッパチャップス×14個
(左)ドロップ的なやつ。

そう、右はクリーニング屋のおねーさんになぜかもらい、左は某ショッピングモールのインフォメーションカウンターの方に。


これはもっと糖分を摂取しろってことですかね?

飴と言えば、喉飴をなめるくらいで普段はほぼなめません。

さ、どーしようか。

チュッパチャップスサークルでも設立させようかしら(笑)


それにしても最近「世界の終り」という方々にハマってます。幻の命とかヤバイっす。

たぶん声が好きかも知れません。


そんな私もいい感じのポップソングができそうです。

ポップマスターに敬意を払い、曲に魂ぶち込んでやるぜ。


ピース。

CLAP and CLAP

DSCN4095.jpg
お久しぶりです。

どーにもこーにも更新ができませんでした(笑)

理由は気が向かなかったからです(笑)

まー、GWはとりあえずアラバキに始まり→連日の飲みで幕を閉じました。

おかげで体調が素敵なことになってしまったので先週一杯はゆーっくり休んだのですが、週末に結局飲んだので、50-50でした(笑)

まー、仙台でもライブさせていただいて充実した休暇でした。

ちなみに来月(6/13)も仙台でのライブが決定しました。

幼馴染みがやってる「灯」というユニットのイベントに恐縮ながら、参加させて頂きます。

詳細はのちほど。

まー、そーんな感じで体張って遊んでます。

とりあえずちょっと贅沢したかなって感じですので、最近は割と質素に暮らしております。

今月末には米沢で結婚式があるので、これまた張り切って参りたいと思います。


ハッピー。


エンダァ


ピース。

まー、言うなればプチニートだね。

こんばんは。

週の初めということもあり、本当にお疲れ様です。

個人的にはキセキの10連休後の仕事でしたので、なんとやら(笑)

GWの詳細は次回ということで!!

いかんせん体調がヤバイのです。

ちょっと無茶しすぎました(笑)


ではまた!!

ピース。
プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
