

突然ですが。

来週ライブすることになりました。

仙台で。

帰省に合わせた感じで。

コレ↓

2010年5月3日(月)

TOM ROCK FESTIVAL2010


at仙台パークスクエア

悲願/足だけ象さん/casta:net
and more

OPEN/18:00 Start18:30 前売/1,500 当日/2,000 D別500円



です。


もしお時間がある方、是非遊びにいらしてください。


精一杯やらさせて頂きます。


ピース。

疲労→披露

こんばんは。

気がつけば今週末よりGWですね。

自分は30日から10連休というキセキ。
ちょっと長すぎですよね・・・

ま、ありがたく休日を満喫したいと思います。

とりあえず、土日はアラバキを満喫します。

で、急遽ですが、もしかすると、仙台でライブを入れようかと思案中。

せっかくですからね。

とりあえず連休前2日間がんばります。気を抜かずに(笑)


そして明日は新入社員歓迎会。



ピース。

本日はSEITENなり


おはようございます。

今日は素晴らしい天気ですよ。

珍しく部屋でゆっくりしとります。

昨日も結局早めに寝たもんだから、いつも通りに起きました。

そんな休日。
皆様いかがおすごしでしょうか?

ちょっとばかし昨日の余韻に浸りつつ、今日はなにしようかとかんがえておりました。


で、実はネットで格安の自転車を購入しまして、それが今日届く予定なんですわ。
クロスバイクってやつ。

まんまと流行りに乗ってしまいました(笑)流行ってるみたいなんすよ、自転車。

早く来ないかなぁ~。

それに乗って少し遠出しようかなと。

自転車待ちなので、下手に外に出歩けないのがちょっと切ない。

やっぱ家にあんまいれないらしい。
というか、じっとしてられないみたい。

昔からじっとできないタイプで(笑)



今は久々にlost in timeのライブDVD観てます。6年前くらいのやつ。

この時期のlostが個人的には好き。

混沌とした中に切なさを感じるわけです。勝手ですが。

そんな感じでなかなかエモい休日を送ってます。

あー、白い米とご飯に合うおかずが食べたい。

そう、つまり定食が食べたい。

最近ちょっとジャンキーな食生活だったもので。


今日の空はいつもより青く、広く、澄んでいます。

あなたの街の空はどんな感じかな?


はろー、ピースミュージック。

ナイスチューミーチュー。

ピース。

ノーボーダー。

只今帰りました。

今日は(?)お客を呼ぶことができなくて、あれでしたが、他にもソロアーティストの方がいらしゃって、なんだかんだでいい出会いがありました。

とりあえず、すべての関係者の皆様ありがとうございました。


にしてもSpiderはやりやすいハコでした。


とりあえず、一人打ち上げしてます。


1週間ぶりのビールは素敵です。


とりあえず、下半身がだるい。


では、ピース。

コガハハルカ

おはようございます。

久々にランニングしたら、息を切らしてしまいました。

そして今日はコレ↓

Live Spider Special 10000 Live

at 古河Spider(茨城県古河市)

●腕立てノンストップバタフライ
●Lily
●創
●casta:net
●卍国際極悪連合卍☆露汚頭☆
●律歌
●ぼくら
●鈴木 真矢

open17:00 start17:30
adv¥1,000 door¥1,500


みたいな感じです。

どうやら超アウェイになりそうです。

ま、基本どこでもアウェイみたいなもんですからね(笑)

実験的にいろいろ試してきたいとおもいます。

それといい唄が歌えればと。


今日はソロの方もいらっしゃるみたいで、なんかうれしい。

いつもはバンドさんの中に一人みたいな感じなんで(笑)

さて、では行ってきます。

ピース。

迷子みたいなもんだね。


こんばんは。

ちっとばかしサボってました。

最近はかなりの充実具合で体調を少し崩し気味でした(笑)

そしていろいろあって「ソラニン」を2回も劇場で観てしまった。男2人で(笑)

もはや神の領域です。


そして、まだはっきり決ってはないけど、またバンドやるかもしれません。

久々にベースも弾きこんでます。

Theストイック。


そして今週は古河でライブだよ。

おそらく完全アウェイ。

ちょっとした四面楚歌。

それを全力で楽しみたい。

なめんなよ精神で歌ってきます。あくまで心持ちね。


さ、不安や迷いがいっぱいあっても、なんか少しでもプラスに向かう努力をしない奴には神様も微笑んでくれないんだろうな

っと最近感じております。

ってな具合でGW何しようかワクワクさせながら寝ます。


ピース。

567



こんばんは。

今日は映画「ソラニン」を観に行った。

今日は特に予定は入れてなくて、何をしようかと考えてた時に、テレビで「ソラニン」の予告がやってたもんで。

あんま気にしてなかったけど、予告を見た瞬間、これだっと思って、つい行ってしまいました(笑)

とりあえず見てない方には見て頂きたいなと。

原作の本も少しだけ読んだことがあって、その時に友達から「特にバンドしている人間なら、是非。」という言葉を思い出しながら観ました。

個人的なことだけど、すごい今の自分にリンクしてる部分が多々あって(勝手に)

だからこそ余計響きました。


で、帰ってきてまた映画を見たさ。

結局、映画鑑賞な1日になりました。


で、でだ。明日は会社でやってる野球サークル(?)の試合。

なぜか俺がピッチャーやるらしい。

ピンチだね(笑)

まー、楽しくやれればいいかなと思っておりますので、精一杯やって参ります。




それにしても今日は調子のって飲んでますよ(笑)

コロナやらなんやら(笑)

やはりビールはうまい。間違いない。


話は戻るけど、ソラニンで使用していたムスタングはやはり素敵だ。っていうかムスタングが素敵だ。っていうか俺はフェンダー系のギターが好きだ。

っということを再確認しました(笑)


そしてやっぱライブが早くしたい。先週したばっかだけど。歌いたいわけですわ。


では、もう少しだけ飲んで、明日に備えます。飲んでること自体どーかとは思いますが(笑)


ピース。

いんすぱいあ。



こんばんは。


まだ新しいサイトをうまく使いこなせていない僕です。

最近はなんだかんだでバタバタしてて、うまいこと地に足がついてない状態ですが、なんとか周りの方のサポートでかろうじて立ってるかなっといった感じです。

ちっとネガティブな感じですが、意外と前向きです(笑)

少なからずこんな状態でも成長してるのかなぁって思ってるわけでね。



いやー、それにしても茨城は只今暴風に見舞われております。
屋根が飛ぶんじゃねーかってな感じでね。


で、あんま意識してなかったけど、今日(昨日?)は4月1日。
新年度の始まりなわけだ。


今年度はいろんな意味で飛躍の年にしたいと思います。

なんだかんだで3年目。
初心忘れず、とりあえずがむしゃらに。

いろんな歌が歌いたい。そしてストイックにギターやらを弾きたい。

いろんな場所で伝えたい。


シンプルだけど、今これくらいしかない。

いや、こんなにもあるんだ。



僕には尊敬できる方々がたくさんいて幸せだよ。


ぴーす。


プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
