

はじめよう。

はじまり~!!

引っ越し!!

まだ引っ越し先にインポートが完了してませんが、完了したらゆっくりまたはじめまーす!!

 

ここ↓

http://castanetpeacemusic.blog2.fc2.com/

 

 

 

とりあえず、いつもチェックしていただいてる方、ありがとう。

 

では、また。

 

ぴーす。

宇都宮は近い。

こんばんは。

 

土曜日はスタッフの皆様、対バンの皆様、そしてお客様、ありがとうございました。

 

いつも通り、1番目の出演で楽しくできたなと。

 

今回からカオシレ-ター(コンパクトなシンセサイザー?みたいなやつ)を導入し、曲にも少しだけ幅を利かせた構成で演奏しました。

 

初めてにしちゃー、まーいいかなって感じだったけど、まだまだ修行を積まねばって感じだったね。

 

対バンの雷切もいたからか、お客様も多く、CDもいつもより多く配布することができましたよ。

 

もっとやらねば、っと思う私でした。

 

 

 

来月は茨城での初ライブ。

 

やるぜ。ぴーす。

THEつぶやき

酔っぱらってるで気にしないでください(笑)

 

要は音楽はやっぱり素敵だと。

 

Youtubeのスペシャルメドレーを勝手に展開してます。

 

 

そういや、

足利事件。

 

えん罪っていうことで締めくくった。

 

偽善でもなんでもないけど、当人の「これで最後にしてほしい」ってことばがなんか胸を熱くした。

 

 

正解、不正解やらで判断されがちだけど、やっぱ真意ってのが一番大切なのかなって思った。

難しいけど。

 

いくらここで語っても何も変わらないけど、こういった事実に目を向けることが大切なのかなって。

 

 

 

無関心が最大の敵なり。

 

 

 

 

度々失礼しました。

 

 

 

明日もぴーすな歌を歌いたいと思います。

 

 

 

ぴーす。

パワーオブキング

こんばんは。

 

今週は1日少ないにしてもあっという間でした。

 

まさに一瞬でしたよ。

 

で、気づいたら、明日はコレ↓

 

2010年3月27日(土)

 

OPEN 18:00
START 18:30
ADV \1200-
DOOR \1500-
(+DRINK \500-)

 

「HRH PRESENTS」

SPIDY/THE BAR/雷切/casta:net

 

いやはや、何も考えてなかった。

 

とりあえず、ドキドキしながら新曲やってきます。

 

そういや、ブログ引っ越ししないと。

 

 

ぴーす。

ぽぽん

こんばんは。

 

そういや、今週は米沢に行くのだ。

 

後輩の卒業を祝いに。

 

そしてちょっと歌ったり。

 

楽しみなのね。

 

 

 

当たり前のようで、当たり前ではない環境に感謝。

 

 

ピース。

めぐれまいにち

 

こんばんは。

 

今週もあっという間でした。

 

そして明日はゴルフ。やばい。

 

とりあえず、寝る。

 

明日は4時起きさ(笑)

 

で、夜は東京。

 

やばい。

 

とりあえず、寝る。

 

ピース。

波打て振動

こんばんは。

 

さっそくですが、新曲のデモアップしました。

よろしければ、聞いてやってください。

http://www.myspace.com/castanetpeacemusic

 

で、急遽ライブ入りました。

 

2010年3月27日(土)

 

OPEN 18:00
START 18:30
ADV \1200-
DOOR \1500-
(+DRINK \500-)

 

「HRH PRESENTS」

SPIDY/THE BAR/雷切/casta:net

 

 

大学の仲間がやってる雷切ってバンドとタイバンです。

 

楽しみだ。

 

では、今日は早めに寝るのだ。

 

ピースミュージック万歳。

 

 

ピース。

やっぱり。

止まらない。

 

そう、止まらないのだ。

 

ぴーす。

一人旅

昨日は職場の方と飲みまして、いろいろ話して今日を迎えました。

 

ってね。

 

今日は珍しく休日なのにスタジオ入ったくらいにして、あとは家でまったりとしております。

 

 

そこで考えた。

 

 

今日は飲もうと。

 

ただそれだけさ。

 

なんかいろいろ焦ったりすることがあるのだけど、何事も着実にこなせればと思う今日この頃です。

 

さ、ビールを飲もう。

 

ピース。

そういや。

こんばんは。

 

今更なんですが、今こうやってブログ書かせていただいておりますが、今月でブログサイトがサービスを終了するということで、ブログの引っ越しを行わなくてはならなくなりました。

 

どーも、ギリギリまで動かない男です(笑)

 

で、可能な限り新たなブログサイトにこれまでの記事が反映できるそうなので、今週末あたりに手続きをしたいと思います。

 

 

ま、そんなわけで、そんなわけでっす。

 

とくに何かが変わるというわけではなさそうですが、間違いなく続けます。

 

 

 

続けることの意味。

 

 

 

日々勉強しております。

 

 

 

 

 

てな訳で、最近は新曲書き上げてます。

 

 

今月末にはまたライブしてーなーっと思ってますので、何かとよろしくお願いします。

 

ってね。

 

ではでは。

 

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
