

北の空

行ってきました。

全然写真とれなかったのだけど、帰り際に撮った札幌駅を一応アップしました(笑)

 

とりあえず、札幌の同期にかなりお世話になってしまいました。

 

ほんといろいろありがとう。

 

で、昨日の夕方に帰ってきたのですが、恐ろしく疲れが残っていて、昨日は速寝でした(笑)

 

今度はプライベートで遊びに行きたいと思います。

夏がいいかな。ドライな夏を体感したいっす。

 

とにかくいいところでした。

 

イクラ丼素敵でした↓

 

 

 

 

で、今日はゆっくり起きて、ちょいと仕事しちゃって、後はゆっくり。

 

これから映画見ちゃいます。最近は邦画にハマってます。

 

 

ではでは。

 

ピース。


明日は北。

明日は北海道に行ってきます。

仕事でだけど、なんか楽しみ。

 

そんなんで、早めに寝る。

 

 

おやすみなさい。

 

ぴーす。

on my head.

こんばんは。

 

どーもご無沙汰しております。

 

いやー、2月もあっという間でした。何気に月末であることを今更実感している次第です。

 

先週末は大学時代の友人の結婚式に御呼ばれして出席してまいりました。

 

久々の再会ってことをあり、テンション↑だし、飲みすぎたし、カオティックナイトにしてしまったことは言うまでもない。

ご迷惑をかけてしまった方もいらっしゃるわけで、只今反省中でございます。

 

 

なにはともあれ、おめでとうございます。

 

ハッピー。

 

 

で、実は明後日から札幌出張なわけで、今週はドタバタしております。

初北海道がこの季節。かなりファンキーデイとなるでしょう。

 

前回も書いた気がするけど、今やるべきこと、やりたいことに全力で向き合っていきたいと思う所存でございます。

 

なめんなよ(笑)

 

 

なわけで、ピース。

なめんな!!

こんばんは。

 

今日はゆーっくりと起きて、掃除をし、走って、酒のYマヤに行き、DVDをレンたしました。

 

実にユルリとした一日でした。

 

そして今見終わりました。

 

 

その前に今日は米沢でバイトしていた所が全国ネットで放映されたわけで。

とても懐かしく、そしてなーんか遠くに感じました。距離とかそういうのじゃなくて。

 

でも知ってる顔がブラウン管の向こう側に映るのはやっぱり誇りに感じます。

 

比べるもんではないけど、俺も俺なりにがんばらないとと刺激を勝手に受けました(笑)

 

そーんな感じで何気に自分とよく対話できた休日でした。

 

そして飲みまくりました。

 

そこで再確認。

 

輸入物の瓶ビールはうまい。

 

味はもちろんあの瓶を力強く飲み込む感じ。かなりロックな感じが素敵でした。

 

そんなノリで新曲も形出してきたぜ。

 

 

やりたいことを。やるべきことを。全力で。

 

ピース。

フラットスタイル

こんばんは。

 

遅ればせながら、先週のライブ、スタッフの皆様、対バンの皆様、お客様、ありがとうございました。

 

わがまま言ってフロアでライブさせてもらっちゃいました(笑)

 

ずっとやってみたくて、念願のって感じでした。

 

さて、道は続くわけだ。

 

回れ、回れcasta:net!!

 

 

ピース!!

ふぁぁいや~!!

今夜はコレ↓

 

2010年2月6日(土)

 

@宇都宮Hard rock house

 

「HRH PRESENTS」

 

OPEN 17:30
START 18:00
ADV \1200-
DOOR \1500-
(+DRINK \500-)

 

ソニックアタックブラスター[東京]/highered-girl[東京]
サイコアパッチ/Beelzebub/zephyrline/casta:net   

 

 

今年初の宇都宮です。

って、年末にも行ってますが(笑)

 

出演バンドさんも多めなのでワイワイしてこようと思います。

 

ピース!!

932

こんばんは。

行って参りました。草津。

 

ここからはちょっと遠かったけど、まさにそこは温泉街でした。

すんません、普通のコメントで(笑)

 

素敵でした湯畑。

 

とりあえずいろいろ飲みすぎでしたね、俺。

 

温泉まんじゅう的なものもね。

 

これがまたうまかったわけだ。

 

こうやって何かのために、誰かのためにちょっと遠くまで足を伸ばすこと。

 

素敵な休日でした。

 

ビールのパワーは無限なり。

 

 

 

さて、今日はここ茨城にも雪が降って、会社でも早く帰れ的な空気が充満してたので、早めに帰宅してまいりました。朝の運転は気をつけていきたいもんです。

 

ではでは、体と心を大切に。

 

そんな私ですが、今週は宇都宮で歌いたいと思います。

 

新曲間に合うかな。

 

では、ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
