

1月も光の如く

お久しぶりです。そしてこんばんは。

 

おかげさまでなかなか充実した感じできてるせいか、ブログをちょっと放置してしまいました。

 

先週、今週と週末はトキオにいる先輩宅へ行き、飲んでました。

いろんな人とお話をし、特別なことは何もしてないけど、改めてたくさんの素晴らしい仲間に囲まれていることを再確認。

そして、自分の欠如している部分をなんとなく把握し、次はさらに明確にできたらいいなと感じております。そのパワーをまた明日からのパワーにしていきたいと思います。

 

何はともあれ、自分はあまりシャンパンが飲めないことを再確認。

あれは飲んでいる時はいいけど、その後がかなりカオティックなことになってしまいます。

 

 

そしてそして、来週はそんなお仲間と新年会を兼ねて草津温泉へゴー!!

 

みんな大学の仲間だけど、今はみんなバラバラの生活があって、そんな中でも1年に一度は集まろうというコンセプトで毎年行っております。

 

またいろんな話をし、楽しい時間を過ごせたらと思います。

 

まずは1週間ぶちかましていこうではありませんか。

 

ピース。


仙台、現代、現在。

こんばんは。

ちょい遅くなりましたが、関係者の皆様、日曜日のライブお疲れ様でした。

 

そして、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

仙台はハンパなく寒かったけど、とても温かい空間でライブができたのではないかと思います。

 

対バンの方々とも和気あいあいとした感じでとても楽しむことができました。

 

個人的にはいろいろな方からご意見を頂くことが出来、今後の活動の糧となるものをたくさん得ることができたのではないかと思います。

 

また絶対来ます。

 

そして何よりもBIRDLANDがナイスなハコでした。

 

そして次はHRHです。

 

2010年2月6日(土)

 

@宇都宮Hard rock house

 

「HRH PRESENTS」

 

OPEN 17:30
START 18:00
ADV \1200-
DOOR \1500-
(+DRINK \500-)

 

ソニックアタックブラスター[東京]/highered-girl[東京]
サイコアパッチ/Beelzebub/zephyrline/casta:net   

 

です。

 

東京からのバンドさんを迎えて、ワイワイした感じになるのではないのでしょうか?!

 

 

今年もガンガンやって参りまーす!!

 

 

ピース。

年末年始をフリカエーる

こんちは。

今日は2010年仕事はじめでした。

 

で、仕事はというとほぼ社内の新年会(というか、食事会)の準備と新年会で今日は終了。

業務は午前で終了ってやつね。

 

まー、タイトルはフリカエルと書いてますが、ぶっちゃけ飲んだ記憶が9割(笑)

ま、そんなもんですよ。

ちなみに写真は米沢の粋な看板。素敵。

 

そんなわけで、今日は耳鼻科に行ってきました。

 

なぜかというと、年末から左耳のヌケが悪いというか、なんとなく違和感が生じてたもので。

 

一応念には念をということで。

 

もともと軽い鼻炎持ちでして、どうやらそれが影響したみたい…

 

ま、大事には至らなくてよかった。

週末にはライブもあるもんだからね。

 

とりあえず、体あってのことですからね。なんでも。

 

皆様も風邪とか流行に乗りすぎは要注意ですな。

 

 

今日はおとなしく家でまったりしようと思います。

 

ピース。

 

 

はろー、2010。

明けまして、おめでとうございます。

 

新年は実家で過ごした私です。

 

で、新年となり早々ですが、幼馴染みと飲んだくれておりました。

まー、めでたいということでシャンパンなどを飲んでは、ビールを飲んでみたりと。

そして、予報では実家近辺は快晴ということだたのですが、どうやら雪ってます。

そして尋常じゃない寒さなわけだ。

 

みたいな感じですが、かなーり、ゆるーく過ごしております。

 

 

そんな感じですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

 

はろー、2010の皆様。

 

今年はより多くの所でたくさんの人とお話がしたいと思う。

 

 

新年は仙台で一発かまします。

前回ものせましたが、詳細が決定しましたので。

 

2010.1.10(日)

at仙台BIRDLAND

”chances are"

 

op/st 18:30/19:00

1500/1800(1drink付)

 

【act】
ドリプレ (酒田)
casta:net (茨城)
Transcape
LIP TRIP
OBAKE
etc...

精一杯演奏してまいります。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

さてさて、今日も(?)飲みな感じなので、体調を整えて参りたいと思います(笑)

 

 

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
