

生まれた土地で。

こんばんは。

 

明日で今年の仕事も〆となります。

 

そして、明日は早めに仕事が終わるので、そのまま米沢にゴー!!

愛すべき仲間と忘年会的な感じで。

 

米沢寒いんだろーなー。

 

スタッドレスにも代えたんでばっちりさ。

 

で、来年の話ですが、2010年ライブ1発目がこれになりそうです。

 

2010/01/10 (Sun)


-BIRDLAND Presents- 「NOW PLANNING」

 

at仙台BIRDLAND(宮城)

 

Op/??? St/??? Ticket:???

【act】
ドリプレ (酒田)
Transcape
casta:net
etc...

 

何気に仙台は初めてです。

 

そして地元っす。

 

がんばります。

 

お近くな方是非!!

 

 

ピース。


ハロー、ピースMusic。

今日は週の真ん中ですが、休日だった為、朝から部屋の大掃除(続き)と模様替えをしました。

 

自宅にスタジオっぽく部屋をアレンジしてみました。

 

未だにMTRで宅録をしてるわけですが、そろそろコンピューターでもと思いまして。

ソフトは結構前から入れてたのですが、どうしても使い慣れたMTRに頼ってしまったので。

 

そして掃除が終わってからは、黄色と赤のレコードショップへ。

 

久々に音楽DVD買っちゃいました。

 

ですので、これからみます。

 

では、素敵な休日の夜にカンパイ!!

 

ピース。

ミックスジュース

こんばんは。

早速ですが、本日のライブお疲れ様でした。

 

スタッフの皆様、対バンの皆様、そしてお客様。

 

ありがとうございました。

 

まず眠いので寝ます。

 

何はともあれ素敵な2009年〆ライブでした。

 

 

ピース。

そこいらに潤いを。

おはようございます。

 

ただ今プチ大掃除してます。

出来るだけ週末は掃除するようにしてるので、いつもよりちょっとだけ念入りにやる感じですが。

 

今一区切りしたので、SUPERCARのラストライブDVDみながらコレ書いてます。

 

毎年言ってる気がしますが、この季節のSUPERCARはなんかいい。

 

米沢とは違ってこっちに雪は無いけど、なんか雪を思い出す。

 

さて、キッチンまわりも掃除したいと思うが、換えのシート?みたいなものがないので、ちょっと買ってきます。

 

それにしてもナカコーさんはテレキャスが似合いすぎる。

 

ピース。

ピTHE

こんばんは。

妙にピザが食べたくなり、職場の近くスーパーで安売りピザとルービーを購入してしまった(笑)

 

アメリカンだぜ(笑)

 

ま、それだけなんですがね。

 

 

よし。

 

 

ピース。

ハジメカラではない

こんばんは。

一昨日ですが、初めて仕事を休んでしまった。

前日からなぞの腹痛に襲われて。

 

ま、今日にはなんとか復活したので問題はなかった。

 

流行りのあれでなくてよかったとホっとしております。

 

年末に向けてたくさんの楽しみが待っているわけだから、体調は万全で望みたいもんです。

 

今日は早めに帰ってきて、野菜たっぷりの焼きそばをくらって、久々にcaravanのDVDを見て、まったりと過ごしておりました。

 

落ち着く。

 

その一言に限ります。

 

最近はほんとに「うた」を歌うことが楽しくてしょうがない感じです。

なーんか、じっくり大切に伝えていきたいと思います。

 

日々精進を胸にうたいたいと思います。

 

わーい。

 

ゆらぎ続けるぜ!!casta:net!!

 

 

ピース。

ナイフはもう捨てよう。

こんばんは。

ちょいとお久しぶりです。

 

今年は暖冬らしいのですが、やっぱり朝は寒いわけで、寝起きは悪いわけです。

 

最近はといいますと、先週末は大好きな先輩と飲んで、かなりカオスな夜を過ごしました。

50°オーバーなウイスキーはかなり素敵な感じでした(笑)

 

で、先週は那須にプチトリップなわけ。写真は後日な感じでご勘弁を。

何気に結構那須には行ってるけど、今回は泊まりな感じで。

ペンションのオーナー素敵。

超オサレ。

でもって、素敵な接客。THE親切。

 

で、アウトレット行っちゃって、買い物。

 

今回のTHEゲッツ品。

 

コート

シャツ×2

ブーツ

 

諭吉さんが二人まで行かなかったっす。

 

自分でもいい買い物をした気がする。

 

いや、確実にいい買い物をした。

 

まー、そーんな感じですが、

 

今週末はコレ↓

 

2009年12月20日(日)

 

「HRH PRESENTS」 at宇都宮Hard Rock House

 

詳細未定

 

「HRH PRESENTS」

 

ブラックティラミス/casta:net
and more...

 


多分2009年の〆な感じっす。

 

新曲を織り交ぜて、得意の自由な感じで歌ってきます。

 

 

にしても楽しみだ。

 

 

 

さ、ナイフはもう捨てよう。

 

右手の握り拳には勇気を。

 

そして左手にはピースサインを。

 

 

 

 

ピース。

jack

平日な感じですが、酔ってます。

 

ってね。こんばんは。

 

 

なんとなく。

 

音楽は素晴らしいと再確認。

 

そして仲間は素晴らしいと再確認。

 

そして自分はお酒が好きなんだと再確認。

 

 

 

やるぜ。casta:net!!

 

 

ピース。

よじ登れ。

こんばんは。

今日から師走っすね。

一段と寒さが増した感じで。

 

で、大変遅くなりましたが、先週の土曜日はお疲れ様でした。

 

スタッフの皆様

対バンの皆様

そして僕の音楽に耳を傾けて頂いた皆様

 

ありがとうございました。

ホントに楽しかった。

 

 

個人的にはたくさんの人とお話ができたのがよかった。

 

ライブをして、自分の音楽を聞いてもらうのも大切なことだとは思うが、それだけではない。こうやってちょっと足を伸ばして、その土地でしか会えない人と会って、話をする。

それだけで、そこに行った意味がある。

 

なーんか、そんなことを感じた日でした。

 

今自分ができることを精一杯やっていこうと思います。

 

そしていろいろ勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
