

電波に乗って

こんばんは。

 

そして明日は米沢にお邪魔します。

 

ワタクシの出番はキセキのトリで21時過ぎからなのですが、これまた対バンの方々が素敵すぎるので、ご都合が合う方、是非。

 

これからスタジオ行ってきます。

 

 

ピース。


KO-YO-

お久しぶりです。

 

まず、遅れましたが、14日のライブ、関係者の皆様、お疲れ様でした。そしてお世話になりました。

素晴らしい空間ができたのではないかな。

 

ありがとうございました。

 

で、次はこれです↓

 

2009年11月28日(土)

【 Soul Infection vol.23 】at ARB(山形県米沢市)

OPEN18:30
START19:00
¥1,000(1drink付)
act
イノウエゴロウ、 OVER30、バビロニアバーストクッキーシュー、coal、Fuzz、casta:net and more…

 

精一杯やります。よろしくお願いします。

 

 

この連休はぶらりと日光に紅葉を見に行ったりとまったりとしました。

 

さ、まず今週も仕事がんばろう。

 

ピース。

 

とりあえず、座るか。

おはようございます。

関東全域はどんよりとしており、1週間溜めた洗濯物を今コインランドリーの乾燥機に突っ込んでいます。

 

で、ご指摘があったのですが、前回のブログでカマキリを思いっきりバッタと書いてますが、訂正します。

 

カマキリです。

 

なんかピザを10回言って、肘を指で指されたときに、とっさに膝っていう感覚に近いもんです。

 

 

で、今日は宇都宮で歌ってきます。

 

無料でCDもばら撒こうかと思います。

 

空間を楽しんできます。

 

じゃ、

 

 

ピース。

仮面ライダーじゃないぞ。

昨日が会社のゴルフコンペだったもんで、なんだか今週はお休みが今日だけみたいな感じで。

 

で、今日はゆっくり起き、近くの公園へふらりと散歩なわけで。

通称:チョウチョ公園ってところに行ってきました。

写真は蝶の顔面っす(笑)

 

ま、ライダー繋がりでバッタさんも同席してました。

 

家族連れの方が多くいらっしゃった感じでした。

 

ま、お決まりの雑木林的な↓

 

近所なんで、今度は早朝とかに行くといい感じかなって思いました。

 

夜はスタジオに入ってリハ的な。

今週のライブはちょいとギターを変えてやってみようかと。

 

楽しみだ。

 

 

ピース。

 

真夜中メトロノーム

こんばんは。

最近はめっきり寒くなってきたもんで、緑茶にハマっております。
先月に仕事でちょいと京都に行った時にお茶を買ったのがきっかけでね。

ま、そーんな寒い季節がやってまいりましたが、今月もcasta:netはやります。

↓です。

2009年11月14日(土)

「HRH PRESENTS」 at宇都宮Hard Rock House

OPEN 17:30
START 18:00
ADV \1200-
DOOR \1500-
(+DRINK \500-)
Act:
テルビト[東京]/オトレンサ[東京]
METAL MONSTER/casta:net and more...   

 

2009年11月28日(土)

【 Soul Infection vol.23 】at ARB(山形県米沢市)

OPEN18:30
START19:00
¥1,000(1drink付)
act
casta:net and more…

来週は宇都宮。
で、月末は米沢で歌います。

お時間がある方は是非。

ふんわりとピースミュージックをお届けに参ります。

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
