

coffee→tea

こんな時間にこんばんは。

 

平日の夜中ですが、コーヒーやら紅茶とかやたらと飲んでたら、

ちょいと目が冴えちゃったみたいです。

なんか元気っす。

 

なわけで、なんとなく更新してみました。

 

来月はライブが2本やろうかと思います。

 

一本は宇都宮で、もう一本は山形は米沢で。

山形はまだ決定ではないのですが、恐らく月末にお邪魔します。

 

なんかワクワクしてます。

 

やっぱりライブがあるってことになると、モチベーションってもんが↑です。

 

最近はやたらと曲かいてます。

 

ま、書いてはボツにしたりの繰り返しですが(笑)

でもそれが又楽しいわけで。

 

 

それと最近はめっきり涼しいというか、寒い感じなんで、鍋してます。

 

 

なんと日曜から四夜連続鍋っす。

そして今日白菜が安く、買ってしまったので、明日、明後日も鍋の予定です(笑)

 

でも飽きないわけで。

 

ま、そんな感じっす。

 

いい加減寝ないといけないのですが、なんかテンションが↑なもんで、

どーしよーもないわけです。

 

ま、一応お休みなさい

ってことで。

 

 

ピース。


今日と。

こんな時間にこんばんは。

珍しく平日夜中の更新です。

 

今さらですが、先週は京都に行ってきました。

 

仕事で。

 

写真は泊まった民宿の庭から。

 

京都といっても、若干山の中に近い場所でした。

いい感じで朝日が山々を照らしておりました。

 

京都は二年くらい前にも行ったので、以外と覚えていて、なんとなく親しみを感じましたよ。

 

 

 

 

今晩はドリップしたコーヒーを飲んでるおかげで、目が冴えてます(笑)

 

 

最近よく思うこと…

 

 

ホントに俺は恵まれてるんだな。って再確認しております。

 

自分のダメな部分をひどいくらい感じてるけど、それ以上に素晴らしい仲間が周りにはたくさんいて、自分勝手な自分に対して、暖かく、そしてやさしく付き合ってくれている人達がいて。

お世辞でも何でもなくて、つくづく、感謝。

そして俺がおれでよかったと、しみじみ思ってます。

 

情けなくて、ほんと弱いけど、自分なりのペースで進んでいきます。

 

 

ま、ちょっとネガティブなこと言っているけど、なんかしみじみと感じたことを言ってみました。

 

 

「今」を精一杯。

 

それを信条に。

 

 

 

おやすみなさい。

 

ピース。

over the night

時間軸は多分一本しかないし、何本も持つことなんてできない。

 

ハッピーになりたくない人間なんていないと思うし、やっぱ大切だよね。

 

つくづく、まだまだだなって思う。

 

いろいろとね。

 

日々勉強です。

 

そして今日は久々に渾身のジンとニック(?)を飲んでます。

 

文脈とかTHEテキトーです。

 

日々上昇していきましょう。

ハッピーになるべく。

 

そして、おめでとう。

ウソでも何でもなく。

 

すべてひっくるめて、プラスのパワーにしていこうと思います。

 

 

ピース。

ヒカリとカゲ

ヒカリがあって、カゲがある。

 

カゲがあって、ヒカリがある。

 

当たり前のようで当たり前でない。

 

それはすべてをキセキにしてくれる。

 

今、僕のまわりには暖かいヒカリがいっぱいある。

 

誰でもなく、どこにもないけど、しっかりココにある。

 

大切にしなくちゃ。

 

 

お久しぶりです。

 

 

今週は宇都宮で歌います。

 

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
