

シンセカイ

こんばんは。

すっかり夜長な季節になってまいりましたね。

 

最近はなんだかいろいろ考えることがあって、なんだか日々が目まぐるしく過ぎていくのを感じております。

 

ってね。

いい感じで充実しております。

 

で、来月ですが、casta:netやります。

 

10/10 at宇都宮Hard Rock House

 

「HRH PRESENTS」
OPEN 17:30
START 18:00
ADV \1200-
DOOR \1500-
(+DRINK \500-)

Sumaris[東京]/zephyrline/雷切/casta:net and more...

 

宇都宮でLiveします。

大学時代の友達がやってるバンドとの対バンです。

 

 

 

 

さて、新たな世界を目指し、また歩きたいと思います。

 

一歩一歩、踏みしめて参りたいと思います。

 

ピース。


おーたむすめる

今日は男二人のぶらりキャンプ旅の予定でしたが、先輩が急遽仕事になったとのことで、中止になりましたとさ。仕事お疲れ様です。

 

ま、どっちみち今日は雨模様なわけでね。しょうがない。

 

で、朝から部屋の掃除をしてみたり、ペットの部屋掃除したり、掃除用品買いに行ったり。っと掃除に関することしかしていません。

 

ぽっかりと予定が空いてしまったので、今日の夜は宇都宮の音楽仲間の家にお邪魔することにしました(笑)

結局予定入れております。

基本1日ずっとは家にいれないんすよね、自分。

 

ま、それとまだ決定事項ではないけど、そんな音楽仲間と来月に対バンするかもしれません。実に楽しみだ。

詳細は決まってからということで。

 

で、今日行ったドラックストアの駐車場で落ちている紅葉を発見。

携帯で写真撮ったけど、画像がやばいので載せるのはやめました。

 

っていうよりも、自分の携帯ボロボロなんすよね・・・

いい加減機種変しようかと。でも最近携帯高いだよな。

 

ま、近々ってことで。

 

ま、紅葉発見ということもあり、すっかり秋を感じています。

自分が生まれた季節ということもあり、大好きです。

今日は長袖の服を着よう。

 

 

なわけで、今日はのんびりして夜出かけようかと思います。

 

ピース。

 

純水使用。

こんばんは。

タイトルに意味はありません。

 

 

 

最近よく思ったこと。

 

 

期待とか、何かが起こることを何もせずに待つのはすごい楽なことだけど、

それではなんの意味もないのかなぁって。

 

何はともあれ、自分に最大の期待をしたいと思います。

 

 

不安やらなんやら障害はあってもね。

 

ベタだけど、自分で道を切り開こうではないかと思いました。

 

 

理屈で固めても時には全く無意味なものであることがある。

 

まずは一歩を。

 

そこからすべてが始まるのではないかと。

 

 

って思ったので、書き残してみました。

 

ぴーす。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
