

HUREAI

行ってきました。「筑波山」ついに山頂制覇です。

いつも見てる山とはいってもなかなか登る機会ってもんは少ないもんでね。

 

いやー、雑木林が最高なわけで。

 

昨日は結構暑かったのだけど、こんな感じで日陰も多く存在したので割と快適な感じではありました。ま、汗はハンパなかったけど(笑)

 

 

暑さのあまり岩も落ちそうでした。

 

 

ウソです。

 

「いやー、いいすね」って言葉を先輩にしつこいくらい言ってました。

 

そりゃぁ、山頂も最高なわけで。

 

関東平野一望ってやつです。

ちょい雲があったけど、快晴だと富士山まで見えるらしい。

 

素敵。

 

そんなわけで、下りはかなり足がプルプルになりながら下山。

 

下りの方がきついわけでね。

 

すっかり登山にはまってしまったわけだ。

 

で、来月は山にキャンプしに行きます。野郎二人で(笑)

 

 

自然はいいっすよ。

な感じで今週末はゆるーりと過ごしましたとさ。

 

ピース。


ココロ、ころころ

こんばんは。

今週はなんだか久々に1週間働いたなって感じでした。

休み過ぎた感じでしたからね(笑)

 

さてさて今日は久々にスタジオ入ってきました。

曲も1曲できたさ。ダンスビートに乗った感じ。

スタジオ入ると、なんだかやるぞってなる。家だとついダラっとしちゃうからね。

 

なもんで、帰りにラーメン食って、本屋で立ち読みして帰ってきました。

やっぱ自由だな(笑)

 

明日は会社の先輩と近所の筑波山に行ってきます。

 

にしても登山はいい遊びだ。

金もかからず、体にいいわけで。

 

綺麗な空気をたくさん吸ってこようと思います。

 

ピース。

お盆を振り返ってみる。

ご無沙汰しております。

 

今年のお盆休暇はかなりゆるーりと過ごすことができました。

 

ま、基本は実家に帰ってずーっと幼なじみと飲んでました(笑)

 

 

母方の実家に行ってご挨拶をし、悔しいくらい空には雲がなく。

 

透き通っていて。

 

米沢にも行ってきたり。ライブしたり。

いつものスポットで写真撮ったり。

 

この日も超快晴でしたね。

奥の方まで山が見えます。

山ってますねー。

 

 

知り合いのところのお寺にもお邪魔しちゃいました。

 

ここがすごいんですよ。何もない贅沢ってやつ。

まさに「田舎」の代名詞。

気温32℃の中、お寺の講堂に入ったら、すごい涼しくて、感動。

 

 

近くには素晴らしい遊園地がね。

アトラクション数:4個

 

素敵。

 

 

で、小学校の同級生がやってるとんかつ屋さんでランチ。

 

これが味も量もすんごいの。

いつも帰ったら食べに行きます。

いつもお世話になってます(笑)

 

な、感じで写真でざっくり振り返ってみました。

 

あ、富士山のレポはまた後ほど。

 

とりあえず明日から仕事なんで、テンション整えます(笑)

 

 

ピース。

並行間隔

今日はライブの予定でした。

 

が、しかしちょっとトラブルがございまして、出演をキャンセルしました。

 

誠に残念です。

 

なわけで明日は有給を頂いて、ちょっとばかし出かけてきます。遊びではないよ(笑)

 

 

要は人生何が起こるか分からないってことですね。

 

はい、わけのわからない文章ですんません。

 

ぴーす、ぴーす、ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
