

音彩描写

ってなイベントをお盆にやります。

 

山形県は米沢市で。

 

casta:net presents「音彩描写」

 

2009年8月15日(Sat) 16:00~

at dining bar SKETCH(山形県米沢市)

http://www.dining-bar-sketch.com/

 

act

髭丸漁業部

AB-Brothers

casta:net

 

ま、かなりゆるくやっております。

ちょいと美味しいお酒を飲みながらってな感じで、気が向いたら是非。

 

 

な感じで最近はひっそりとこんなことも準備してました。

 

 

では、ピース。

 

 


アットホーム

な感じのステージでした(笑)

日々勉強ってとこですね。

 

にしても楽しくできました。ありがとうございました。

 

ま、なんでこんな時間に更新かといいますと、あまりの疲労感で帰ってきてからはずーっとくたばっていたわけで。

 

 

今日は大学の時の友人のライブを見に行くわけだ。宇都宮へ。

 

さてさて、寝るのもあれなんで洗濯でもします。

 

今日も一日、ピース。

 

 

花火

今日はライブなんすよね。

 

15時くらいから歌ってこようと思います。

 

昨日は会社の方々と久々に飲みました。結構長いこと(笑)

 

久々に家に到着し、そのまま寝るというファンタスティックなこともしたくらいにして。

 

今日のライブは先週買ったサンプラーをフルに活用してこようかと思います。

 

ま、何はともあれ、楽しく、大事に演奏してきたいと思います。

 

スタッフの皆様、出演者の皆様、今日お会いするすべての方々、

 

 

よろしくお願いします。

 

ピース。

タタミカケ2

3連休はあっという間でしたね。

 

主に飲んだり、ノンダリしてました(笑)

 

さてそーんなお休みモードはおさらばで、今日から仕事がんばっていこうかと。

 

 

で、今週末にまたやらかします。

 

7/25(sat)at LiveHouse DOGSTAR(栃木)
☆真岡市夏祭り大花火大会
~浴衣 DE LIVE~

open 14:00
start 14:30
ticket
Adv:\1000/1D \500(浴衣・甚平の方200)
Day:\1300/1D \500(浴衣・甚平の方200)
【act】

GREAT MOTHER COMPLEX
Lapis Lazuli
籠ノ鳥
sender

casta:net
...and more

 

昼間のライブになるみたいです。出番は15時くらいかな。ってとこ。

 

で、来月はこれ↓

 

8/4(tue)at LiveHouse DOGSTAR(栃木)
HiーCAPER TOUR 2009!!
~GET OVER MYSELF TOUR 2009~
open ??:??
start ??:??
Adv:\1000/1drink+\500
Day:\1300/1drink+\500
act
HiーCAPER〔東京〕
casta:net

and more

平日のライブになります。

東京からHi-CAPERさんを迎えてのライブです。

 

 

単純に楽しみたいわけだ。

 

さ、タタミカケるぜい。

 

ピース。

 

自身と自信、そして自震

思ったんだ。

 

誰かのマネをしたってその誰かにはなれない。

 

理想は大切だけど、それが誰かのマネだったりするのならば結局自分の可能性を狭めてるだけなんだろう。自分を縛ってるだけなんだろう。

 

そうであるならば、答えは決まった。

 

自分になろう。

 

 

そういえば梅雨あけしたみたいだ。

 

アジサイの季節が終わるんだな。

 

ピース。

タタミカケ。

どうも本日2度目の更新なわけで。

 

いやー、いろいろ買いこんできちゃいました(笑)

 

本番が楽しみなわけです。

 

そーいえば、簡単にだけどcasta:netのホームページ作りました↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=castanetpeacemusic

 

これからいろいろいじっていこうかと思います。

 

では一応報告ってことで。

 

ピース。

konosaki

おはようございます。

 

今日は久々にゆっくりとした休日を過ごしております。

朝ちょういと走ってきて、さっき部屋の掃除が終わり一段落ついたところです。

 

今日は割と近い所にあるアウトドアショップに行き、来月トライする富士山に向けた戦利品を調達でもしてこようかと。

 

テンションは確実に↑です。

 

ま、ドライブがてら。

 

ちなみに最近はipodのシャッフルにはまってます。

 

何がいいかというと、次に流れる曲が分からないというワクワク感と緊張感。

 

そんな緊張はしてないけど(笑)

 

 

ないが来るかわからない感じが結構お勧めです。

 

では、行ってきます。

 

ピース。

RE:START

久々に歌ってきました。

緊張したけど、思いのほか楽しく演奏することができました。

 

関係者の皆様ありがとうございました。

 

また新たに踏み出せたのではないかな。

 

やるしかねーな、こりゃぁ。

 

ピース。

casta:net

こんばんは。

今日はちっと報告があります。

 

最近曲を書いてたら、やっぱ形に残すだけでなく、やっぱライブがしたいなって思ったので、本格的に活動をしていこうかと思います。

 

とりあえずマイスペ立ち上げてみました↓

http://www.myspace.com/castanetpeacemusic

 

ま、1曲しかアップしてないんですがね。

 

で、思い立ったらすぐ行動派なわたくしなわけで、早速ですが今週ライブしてきます。

 

http://29.xmbs.jp/livehousedogstar-195823-ch.php?guid=on

 

栃木県は真岡市にあるDogstarってハコでしてきます。

 

 

ま、かなり試運転な感じだけど精一杯演奏してきます。

 

 

ちなみに「casta:net(キャスタネット)」って名義で活動します。

 

どことなく人間くさく、不安定で不器用な音楽を作っていこうかと思います。

 

 

ピースミュージック万歳。

 

 

ピース。

 

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
