

要は早寝である。

こんばんは。

 

ちっと久し振りでございます。

 

明日はなんと待ちに待った(?!)ゴルフコンペ的なやつ。

 

もう何しても変わりませんが、さっき最後の打ちっぱなしに行って自信喪失してまいりました(笑)

 

ま、なるようになるだろう。

 

では明日は奇跡の4時半起きなのでそろそろ寝ます。

 

ピース。


立て続けにすみません。

要はやるか、やらないかだと思った。

 

ただ記録として、記憶として残したくて。

 

ピース。

夜更かし厳禁

な僕です。

でもこの時間が最近はテンションが↑でどーしよーもねーわけです。

 

ま、いろいろとね。

 

で、ここで問題です。

さ、何が違うのでしょーか?

 

またやっちまった。

決して同じものではないよ。

自分でも写真見てよく違いは認識できないけど、おそらく右が去年買ったヤツで、左が今日届いたやつで、ジャックがつなげるタイプ。

 

そう、要はアコギかエレアコの違いでする。

 

アコギの方にピックアップ積んでなんとかしようと思ったけど、なーんかパワーを感じなくて、結局エレアコタイプも購入。ちなみにそーんな高くはないもんですから、お許しを(笑)

 

さて、明日は早朝ゴルフなわけで。

 

先週のこともあるからそろそろ寝ます。

 

お休みなさい。

 

↓割と最寄りの駅。

 

なんか、久々に素敵だなぁって思ったので、つい。

 

ピース。

本日というのは

ゴルフに参加させて頂く予定でした。

 

そう、予定でした。

 

やってしまった。

 

THE寝坊。

 

せっかく会社の上司が企画して頂いたイベントなのに。

 

やってしまった。

 

 

反省中です。

 

はぁ、すみませんでした。

 

月曜は平だけに平謝りをしたいと思います。

 

 

 

 

で、予定が一瞬にして空っぽになったので、まず部屋の掃除をしました。

 

なんとなくすっきり。

 

で、最近は地味に自炊をしてます。

 

恒例のタコライス↓

 

最近はかなりの勢いで趣味に走ってるもんだから、道楽にかなりの費用を要するわけである。

なもんで、食事はできる限りコスト削減な方向で。

 

さ、切り替え切り替え。

 

過ぎ去ったもんはしょうがないということで。

 

今日は柏のライブハウスにでも出かけよう。

 

 

↑愛するチーズ(♂)ちゃんです。

 

多分初公開かな(笑)

 

ではでは、ピース。

 

 

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
