

ミドリにまみれろ。

今週末は横浜で開催されたGREENROOM FESTIVALに行ってきました。

 

去年行けなかったのでリベンジな感じで。

ロックフェス以外ではこういう音楽だけじゃなくアートとか様々なカルチャーが一気に体感できるFESは初めてで、なんか新鮮で大変興奮しました。

本来はcaravan見たさで行ったもんなんですが、気付いたらいろんなアーティストが気になり始め結局ずーっと音楽にまみれてました。酒と一緒にね(笑)

 

音楽以外にもライブペイントなんかもあったりして↓

 

かっこいい。

ステージ上でも転換のときなんかはFILM見たりすることができ、オーディエンスを飽きさせない試みが素敵でした。

まさにアート。

 

途中ベンチで一人ぼーっとしてたら見知らぬお兄さんに話かけられたりして、いろんな話で盛り上がったくらいにして。ついでにビールおごってもらったり。

一期一会ってやつですな。いろんな楽しみ方があるんだなと再確認。

 

いい出会いだった。

 

こういうピース感全開な感じが素敵ですな。

 

 

 

調子はどうだい友よ?

 

愛すべきロクデナシよ

 

 

左手にピースサインと

 

右手に握りコブシを

 

 

 

By caravan 「Tripp'in Life」

 

 

 

ピース。

 


 


アウトドア

に最近ハマってます。以前より好きだったのですが、さらに加速した感じ。

 

で、昨日は会社の先輩と登山してきました。群馬は赤城山ってところに。

 

ま、近くに沼があるわけで。いい感じなわけですよ。天気も最高の登山日和でした。

他の登山家とすれ違う度に「こんにちは」って挨拶を交わす感じがいいっす。

 

 

パノラマビジョンな感じで。

 

 

健康にもいいわけだし、空気もきれいで最高です。

 

で、せっかく行ったんで、現地の温泉に入り、「吹割の滝」も見てきたわけさ。

これ↓

 

一般的な滝とは少し違くて溝に対して流れ込む感じです。まあ、実際見てみるのがいいと思います。

 

ま、こんな感じでした。

 

で、昨日は疲れきってすぐ寝たもんで、今朝は奇跡の5時起き(笑)

 

で、昨日の続きではないけど、朝ごはんを食べに近くの河原に。

 

プチアウトドアなわけ。

 

コーヒーとペンネをぺろりと食べたわけです。

 

途中で雨が降ってきたけど、橋の下だったのでモーマンタイ。

 

さ、ギター弾こう。

 

ピース。

キャスタネット

今週末は更新するぜ(笑)

 

今日は昼間はギター弾いたりだらっとし、夕方から古河という街にあるライブハウスまで行ってきました。

 

程よく人はいるが、静かな街でした。こういうの好きです。

 

また来たいと思う街。

 

 

話は変わりますが、やっぱまた曲が書きたくなってきたんで、またほそぼそと始めました。

 

バンド活動と並行してね。

 

そっちでもライブできたらいいな。

 

今日行ってきたライブハウスとか、いろんなところを旅するのもありかな。

 

うん楽しみだ。

 

では明日仕事なんで、おやすみ。

 

 

ピース。

 

 

今日のピンボケ写真:古河という街の一角。

旅をする。

こんばんは。

スタジオライブを終えて参りました。

 

ライブってもんはいくらやってもよくわからんな。やっぱり。

 

だからこそやめられないんだが。

 

なんだか、体がすげー疲れているのですが、自分の脳みそがそれを許さないようです。今宵は。

 

小さくもはかないが、なんだか気持が高ぶっている。

 

うん、よくわからないが、たぶん月が綺麗な夜だからであろう。

 

多分きっとそのせいなんだろう。

 

 

なんか夜中にすんません。

 

 

ピース。

甘くも、強く。

おはようございます。

実はさっき長々とブログを書いたのですが、奇跡の投稿前に消去というファンタスティックな曲芸を披露してしまったので、内容は今度気が向いたら(笑)

 

さてさて、今日はスタジオライブなわけだ。新編成での初ライブ。

 

またひとつ。刻もうぜ。おれ。

 

ピース。 エンダァ ラヴゥ。

ALL in my way

お久しぶりです。

どーもこんばんは。

しかしあっという間でした。黄金週間。

 

今年は前半にアラバキに行ったもんだから、後半は米沢に行ったり、実家でゆるーりと過ごしたわけです。

 

アラバキはひたすら雨だったけど、Low-IQのクールさや、ハナレグミの神がかり具合に感動しました。

 

で、実家ではひたすらいつもの仲間と飲んだり、ブラーっとしてました。

 

実家からそれほど遠くないところに海があるわけで。

流木を見るとなんだか撮りたくなるわけです。

なんだか、その木の歴史を妄想するわけです(笑)

どっか遠くの知らない土地から流れ来たのだろうかとか考えたりするわけである。

 

なんか夏以外の季節に海に行くのが好きなのかな。

 

そういや、米沢にも行ってきてたくさんの方お会いできたな。レコーディングもゆるーりとやったわけで。The充実でした。

 

 

↑これ18まで育った街です。

 

ここで1時間くらいいました(笑)

なんだかんだホームなんだわ。

 

さてさて、明日から仕事だね。切り替えだな。

 

で、週末はスタジオライブなわけだ。

 

やるぜ。おれ。すべてをこの胸にこめて。

 

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
