

真空

こんばんは。どうも、平日な感じですな。

 

実は昨日あたりから熱があって、一応昨日今日と仕事には行ったけど、ぎり仕事になってない感じであったことは秘密です。

 

で、ま、先週の日曜はマラソンに参加してきたとさ。

奇跡的なハプニングに見舞われながらもなんとか完走はできました。

 

おかげで昨日くらいまで足が棒のような感じでした。

 

とりあえず今週末は2年ぶりのアラバキなわけで、体調を整えたいと思います。

 

では、ピース。

 

 


より深く、鋭く。

こんばんは。

 

なんんだか毎週この時間に更新するのが習慣になったみたいです。ってのも金曜の夜はバンドの練習があるからなわけで。

 

そういえば、ライブはなんとか終わりました。課題しか残らないけど、いい刺激になりました。

 

要は次どうするか?なわけである。

 

答えは一つ。

 

やるしかねぇ。

 

そして今週は日曜にマラソン大会に出て参ります。

 

The不安しかないけど、完走めざしがんばります。

 

 

では、明日は早朝ゴルフなので寝ます。

 

起きる自信がないけど(笑)

 

ピース。

さぁ、クラッときたから。

ホントは昨日桜の写真いっぱい撮って載せたかったのだけど、撮れなかったので去年の写真を(笑)

 

さてさて、実に1年ぶりくらいのライブっす。ライブハウスに出るのは3年ぶりくらい。

 

不思議と緊張は無く、ワクワク感が遥かに大きい。楽しみだ。

 

演奏できるだけでも幸せなのだから、この上ない喜びに感謝し、演奏してこようと思う。

 

たくさんのキセキに感謝し、また1つ軌跡を作ろうと思う。

 

 

ピース。

そっと、ぽつっと

 

こんばんは。

あっという間なもんだ。1週間。

ちょうど1週間前も夜中に更新してたような。

 

今日は会社の飲みがあったのだけど、前半の1時間くらい参加して、あとはバンド練に行ったわけだ。

ま、会社の飲みといっても軽いノリの飲みなもんでね。それに日曜がライブなわけでね。

 

ついに東京に殴りこみに行きます。

 

http://www.kagurazaka-explosion.com/schedule/index.html

 

Mother Earthってバンドでベース弾きます。

 

まだ試運転な感じですが、やってこようと思います。

 

 

 

 

まだよくはっきりしないもんばっかあるけど、今日は夢が膨らんだ気がする。

誰かを頼ったり、当てにするのではなく、自分自身に期待しようと思います。

 

深く、鋭く、えぐったサウンドをかまそうじゃないか。

 

では、おやすみなさい。

 

それにしてもこんな時間まで起きてるなんて学生みたいだぜ(笑)

 

ピース。

日のあたる坂道を

こんばんは。

 

昨日から群馬のとあるキャンプ場へ行って参りました。

昨日はちょっと天気がイマイチだったけど、今日はものすごく天気がよく帰りは先輩の実家を経由したくらいにして満喫してまいりました。

 

ってかこのメンツで月一くらいで集まってる感じがなんとも素晴らしすぎる。

 

 

こんな素晴らしい丘があったり。

最高に気持ち良くかなり春を感じて参りました。

 

 

 

なんかいろいろ自分に足らないとか至らないところとか一杯感じるのだけど、この中にいるとそれに気づかされたりとつくづく恵まれているんだと感じます。

ありがとうございます。

 

俺は確実にハッピーだ。

 

で部屋はこんな感じで薪ストーブ的なものがあります。

 

なんともラブな感じです。

 

 

そういえば、今月はイベント目白押しなわけで。

 

 

来週→ライブ

再来週→霞ヶ浦マラソン

で、その次→アラバキに参戦

 

そしてGW

 

こりゃぁ、やべーな。

 

 

ピース。

 

 

夜間徘徊

こんばんは。

久々にこんな時間まで起きてるわけです。

 

今日は仕事後にバンド練があったわけで。

 

実はつい先日うちのボーカルが電撃脱退を表明したわけで。

 

で、来週のライブはどうなるやらと思ってた矢先に新たなボーカルが加入し、すぐさま合わせーの、予定通りライブには出ることになりました。

 

ドタバタしてた割にはなんかいい感じです。

 

グルーヴってやつ。

 

ま、なにはともあれいい感じです。

 

研ぎ澄まされた感じです。

 

そして明日はラブな仲間とキャンプなわけで。

 

早く寝ないとなわけで、寝ます。

 

 

おやすみなさい。

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
