

前のめーり。

こんばんは。

今日はなーんだかダメだったね。ダメな自分だったので反省しています。

 

なかなか自分の思うことを相手に伝えることができず、結果なーんかうまく行かなくて、で、最悪なのが人のせいにしちゃうパターン。

 

今日の僕でした。反省します。

身の程を知ろうと思います。

 

 

明日は大好きな先輩が遊びに来てくれるので、いろいろとお話や美味しいものを食べようと思います。

 

では、ピース。


ケチャップandマスタード

こんばんは。平日にアップするのが久々な気がします(笑)

 

最近は週1でバンド練したり、仕事は仕事でなんかいろいろやっております。

 

なんだかんだで慌ただしく日々が過ぎ去り、気付いたら2月も後半ですな。

 

今週末には先輩やらなんやらが遊びに来るみたいで。っていうか、来月頭の先輩の結婚式の余興を考えるという目的でね。

そうやたらと結婚式ラッシュってやつです。

 

 

なんかいろいろ楽しみなイベントが多いもんである。

 

なんか運命ってもんを信じてみようかと思います。

 

 

 

 

ピース。

春風

が吹いてますね。

 

こんにちは。こんなに清々しい時間はほんと久々である。

あまりにも天気がいいので、掃除、洗濯、ペットの小屋掃除やらなんやらをやっていたら、午前が終わりました。

 

 

最近は残業も前ほどやらなくなったので、料理もちょくちょくし始めました。

 

caravanのグッドミュージックがまたいい。そんな昼下がりでございます。

 

今日はこれからご飯を作って、その後ドラッグストア行って、で、今日は宇都宮の友人と飲もうと思います。

 

 

なんとなく部屋の写真を撮ってみました。

 

そういや、話題(?!)のトイデジが欲しい。

 

 

では、あまりにもピース過ぎますね。今日っていう日は。

 

 

ピース。

 

 

音玉。

 

今日は建国記念日でした。そう、週のど真ん中に休日があったわけ。

 

ま、今日は久々に東京でやってるバンド練に。秋葉へゴー。

2か月以上空いたもんだから、いい意味でなんか新鮮で楽しくできたよ。

やっぱり、新しいベースはしっくりきたもんだ。まさに求めてた音だ。素敵。

 

ま、基本マイペースなバンドだから、曲もじっくり作って、ライブとかも今年はできたらいいな。

 

実は最近始めたバンドの方で4月にライブが決定したわけで、ま、なんか楽しいよね。うん。

 

ライブはライブだ。

 

うん、わけわからん。

 

 

光輝くものを求め、行こうぜ。

 

 

では、ピース。

リンとした。

こんばんは。先週に実家の方で結婚式があってからっていうもの、疲労感のあまり今週はグダグダでした。完ぺき遊び疲れです。

 

そして盛岡の空はものすごく澄んでいて、いつも見ている空と同じ空のはずなんだけど、なんか広くて、塞ぎ込みがちな自分の心をどっかに開放させてくれるようなそらでした。そらでした。

 

そして、もちろんのこと二人の門出を祝福するような快晴でした。

 

雪国にいたころよく見てた雪さんとも再会したわけだ。

 

たくさんのハッピーをありがとう。末永く、お幸せに。

 

 

 

 

 

で、今週は完全に疲れきったわけで、昨日から大宮にいる小学生からの友達の元へ髪を切りに。カットそして奇跡のパーマをかけてしまった。これをイメチェンって言うのだろう。THE気分転換。

週末は家の大掃除もガッツりやったのでほんとすっきりです。

いろいろ飲んではお話をして、お勧めの整体も紹介されたくらいにして。

 

あ、そうだ、自宅のスタジオ計画が着々と進行しています。弟の友人にPCのスペシャリストがいて、格安でPCを作ってもらいました。

 

ちょっとした道楽です。

 

最近新たなバンドをはじめました。自分はベースで参加で、唄なし。THE新鮮。

 

明日練習なんで、曲覚えようっと。

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
