

そっと、ユラユラと。

前回はどっと吐き出したもんだから、ちょっとはすっきりしたみたい。

そして、心優しい仲間からのメール。温かいものです。

 

そして、今日は実家に戻ってます。っていうのも、明日、大学時代の友人の結婚式があるもので。

 

父親がパソコンを新たに調達したようで、デスクトップな感じで更新しております(笑)

 

今日は久々に家族でランチ。イタリアン。そして俺のおごり。

少しだけ社会人になった気がします。なんてね。

 

母親はやたらと甘いものが好きなんです。やっぱ、女性ってそんな感じなんすかね?デザートのケーキをうれしそうに食べてました。

 

そんな午後の昼下がり(雪降ってますが。)、安藤裕子氏の優しい唄をBGMに少しだけ優しい時間をすごしております。

 

今晩には地元の仲間に会って、近況報告をし、ちょっとだけ語ろうじゃないか。

 

なんか、今は気持ちがすごい穏やかだ。ありがとうございます。

 

そして、明日は友人の門出を祝い、幸せを御裾分けさせてもらいにいこうと思う。

 

 

 

ピース。


線香をかいくぐって。

もし、本当に仮にの話だが、これ程まで神様って方が友達だったらどんなにいいだろうと思ったことがあるだろうか。

不意にそんなことを思った。現実が現実じゃないみたいで、すべてがモノクロームな世界に覆われている。信じるものってなんなのか?自分の価値ってなんなのか?自分に言い聞かせてもよくわからない。でも、それでも、自分には信じたいものや、なくしたくないものがある。やっと、ここまできてようやくわかったことなんだと思う。多分、それに気づくことが遅かっただけなのかもしれない。

 

けど、いや、「だけ」じゃない。それがものすごく大きかったんだ。これを後悔っていうのか?多分そうなんだろう。いや、しかし、諦めの悪い俺はそれを肯定することなんてできないし、まだ信じるし、願おうと思う。きれいごとでも何でもない。

 

信じたいものを信じ。

伝えたいことを伝え。

 

ただそれだけのことじゃないか。

 

何も難しいことではないじゃないか。

 

光があれば影ができる。今はただちょっと影にいるだけのことだ。

 

これを抜ければ光が注ぐだろう。

 

そう信じ、また歩こうと思う。

 

 

ピース。

おー!さる!!

先週のことだけど、日光に行ったときにであったおさるさん。あれですよ。あれ。

 

今日も(?)休日出勤的なことをしてきて、その後毛布を買いにいきました。

雪国にいたころは今の寝具で問題なかったのだけど、こっちきたら、家が雪国程の防寒構造になってないみたいで(笑)多分ですが。

 

で、お値段以上なお店で毛布・布団3点セットやらを購入。布団セットは誰か泊りに来てくれたらの時用。部屋は無駄に広いけど、布団が自分の分しかないっていうね。

 

明日は最近部屋の掃除をさぼってたので、部屋の掃除やら、模様替え的なことをして少しすっきりしようかと思います。

 

そういや、日光で食べたホットケーキがうまかったんだわ。

 

 

 

 

寒かったから、ホッとケーキでも食べよう的なノリで食べました。美味。

 

あ、あと新たな相棒です。

 

 

 

ずっと狙ってたベース。自分的にかなり渋いチョイスしてみました。たぶん前にも欲しいって言ってた奴。

こいつと鳴らしていくぜよ。

 

さてさて、満腹なんで、ベース弾きます。

 

 

ピース。

チーズおかき

おひさしぶりです。どーもさぼってたものです。

 

なんか書こうと思わなかったので書きませんでした(笑)

 

で、いろいろ写真なんかのせようかと思ってたけど、準備ができてないので、また今度(笑)

 

ひさしぶりにチーズおかきを食べてます。やっぱお菓子界の名作です。あれですよ、甘めのせんべいの中心にチーズがコラボしてるやつ。うん。うまい。

 

 

さ、DVDを鑑賞するので、また。(早)

 

 

ピース。

大根とオジサン

今日は2009年仕事はじめでした。

今日は午後から会社の新年会(って言っても食事会)だったので、午後2時くらいには仕事が終わったわけ。って新年会があることを知らなかった私は夜まで仕事をするテンションだったので、なんか得した気分でした。

 

で、早めに仕事が終わったので、今日は走ってまいりました。ちょっと長めに。そしたら、両手に推測で十数本大根を握ったオジサンに出会いました。Mr.マッチョです。素敵。

 

で、今日は木村カエラ氏のライブDVDを鑑賞しながら、エビス(もらいもの)。THE贅沢。

 

さて、今日仕事行ったら、仕事がさっそく降ってきました。このご時世で幸いなことに忙しいのです。ま、油断はできないわけだけど。ほんと他人事ではないからね。ま、でも、維持よりも向上をモットーに行こうじゃないか。

 

そんなこんなで最近なんか落ちてたけど、結構元気です。

現実逃避に近いかもしれないけど、楽しいことを考えたりしてハッピーにやってます。

 

 

最近のブーム

 

 

・洋服→最近買ったデニムが素敵です。あと、超今さらですがタンカーのリュックを購入。

 

・ハムスター→実はちょっと前に出会っちゃって飼ってしまいました。(→後ほどご紹介)

 

・ミュージック→ピコピコ系を中心に聞き漁ってます。ちなみについにベース購入。(後に紹介)

 

・酒→最近、個人的にビール縛りがブームです。

 

 

うーん、こうやって見るとなんか充実してんじゃねーーか。(笑)

 

さてさて、足がちょっと筋肉痛的なみたいな感じなんで、ストレッチして寝ようかと思います。

 

お休みピースフル。

hello 2009.

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅くなりましたが、今年も私共々、当ブログをよろしくお願いします。

 

年末年始の休暇も今日までとなり、明日から仕事はじめです。

 

さてさて、年始から実家に戻って飲んだくれてました。久々に年替わりの瞬間寝てました(笑)

 

ま、後はいつものメンツと連夜の飲み。って、結局飲んだのかよって感じですが(笑)

 

そんな感じですが、今年もマイペースにチャレンジ精神を忘れないでいこうかと思います。

 

 

では、本年もよろしくお願いします。

 

 

ぴーす。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
