

マウスをしっかり握って。

今年も残すところ数時間となりました。

皆様、今年も大変お世話になりました。

 

今年はといえば、学生から社会人になったってのが一番大きくて、自分自身はもちろん、周りの環境も変化した年ではなかったのかと思います。

 

学生のときは年末年始でも実家に帰らず、バイト先で過ごしたりと、かなり自由な感じで過ごしておりましたが、今年は珍しく実家に帰ったりなんかしちゃって終日酒を飲んでおります。THE自由。

 

ま、結局自由な感じでやっております。

 

ま、とりあえず来年も健康でいろんなことに挑戦していきたいと思います。ほんとは今年のうちにフルマラソンに挑戦する予定だったけど、残念ながら中止だったので、来年こそは参加したいと思います。

 

ではでは、皆様よいお年を。

 

来年もピース以上のピースな年であり、ピースミュージックに溢れた年で有りますように。

 

 

ピース。


光はどこかで。

こんばんは。

 

今日夕方にいつも行くスーパーに行ったら、世間はクリスマスであることに気付いた。あたり一面は骨付きのチキンだらけで、BGMもまさにメリークリスマスな感じでした。

 

ぼくはと言えば、チキンハートな感じで、MTRと向き合い曲を書いてた。

 

メロディーはできてもなかなか言葉が乗らない。

 

んー、やっぱわかんねーや。

 

なんかいつも背伸びしてきれいな言葉とか、単純にいい文章を書こうとか少しは思うのだけど、そんなことにもなかなか気が回らないみたい。どうやっても自分自身を自分自身以上に美化するのは多分不可能なのだけど、できることならしたいのかもしれないね。

 

 

もし、仮にも世の中に運命ってもんがほんとにあるのなら、信じてもいいでしょうか?

 

 

んー、やっぱわかんねーや。

 

とりあえず、明日の仕事のことでいっぱいいっぱいてことにしておこう。

 

うん、そうゆうことにしておこう。

 

ピース。

alternative socket

こんばんは。

 

明日から週末だね。俺は休日出勤だけど。

 

最近は目の前のことが目まぐるしく変化しまくったわけで、ちょっとばかし疲れてるみたい。

別れっていうもんは、はかなくあっという間に簡単に過ぎ去るもんだとどっかで聞いたけど、そういうもんなのかなっと思ったりもする。

 

毎朝のニュースでは現実離れしたことが現実に起こったりしたり、映画のワンシーンを切りぬいたような映像が流れてるのね。そんなもんを僕はコーヒーでメガネを曇らせたりしながら見てます。

 

失ったものがあまりにも大き過ぎて、なにもわかってないけど、少しづつ消化しながら、また歩こうと思う。

 

こうやってまたなんか変わっていくのだろうね。

 

そういや、明日って晴れるのかな?

 

ピース。

sunday morning

お久しぶりです。

ちょっとさぼってたさね。ま、季節は完全に冬なのだろうけど、山形にずっといたせいか、こっちはなんか暖かいんだわね。

 

さてさて、最近はちょっと身の回りでいろいろあったのだけど、たまたま仕事も忙しくなんかいろいろ考える時間がなかった気がするのね。

 

最近はというと、

 

先週は山形にちょっと行ってきましたよ。そして飲み過ぎてどこかへFlyawayしました。

迷惑をかけてしまった方々、本当にすみませんでした。

さすがに学生の頃のリズムに合わせるのはきつかったっす。っていうか、12時には眠くなるわけで(笑)

 

 

ま、で、今日なんだけど、実はフルマラソンに出る予定でした。

 

そう予定だったの。今日は関東一帯が雨に見舞われていてね、会社の先輩と参加予定だったのだけど、先ほどの協議の上、今回はキャンセル。

もうちょっと暖かくなってきたら参加します。来春あたりにでも。

 

で、今日は一気に予定が空いたので、どうしようかこうしようかって感じ。

 

うーん、雨だからね。

 

でも、外には出たいな。

 

楽器屋めぐりたいな。

 

CD屋めぐりたいな。

 

服屋めぐりたいな。

 

雑貨屋めぐりたいな。

 

ipodに好きな音楽詰め込んでね。行こうかな。

 

 

ま、煎れたてのコーヒー飲んでもうちょっと考えます。

そういや、新入りのコーヒーメーカーのおかげで、コーヒー摂取量が日に日に増加傾向なわけである。

 

最低出勤前には2,3杯飲んでしまうわけ。

 

ま、なんでも摂りすぎってのは良くないので気を付けます。

 

そしてそして、最近は宅録生活に熱が入ってまいりました。いろいろやろうかと。

 

エレクトロであり、ダンサンブル且つロックなものをね。

 

最近のマイブームはエレクトロ・ポストロックが再燃してます。

 

 

 

なんかまとまらなくなってきたんでここ辺りで。

 

ピース。

 

 

one way

こんばんは。

 

最近めっきり寒くなってきましたが、皆様体調崩されてませんか?!

会社ではインフルエンザやら、ノロウイルスやらで大変なことになってますのよ。

もはや他人事ではないわけ。

気をつけないと。

 

 

で、突然ですが、今週末、米沢に遊びに行こうと思います。

なーんか、ふらって感じで。

 

お暇な方いつものところで会えたら、なんか素敵な感じですね。

 

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
