

to the east.

こんばんは。ちっと久々です。

最近は仕事終わって帰ってくると、気がついたら寝てるということが多かったため、こうやってPCに向かう機会が割と少なかったのよ。

先週あたりから残業の波も終わり比較的早く帰宅してるのだけど、何でだろうね(笑)

 

そんなわけで、今週末は久々にまったりとというか、一人遊び的な。

ま、買い物行ったくらいだけどね(笑)

 

そう、やっと念願のコーヒーメーカーとやらを。

 

こんな感じ。

 

フランフランにあったやつ。結構デカイ。

ELECTROLUXって会社のやつ。

 

大人数にはもってこいって感じ。

 

が、しかし、俺は一人暮らし(笑)

 

ま、いいもんですよ。ドリップを楽しみ、さらに保温するって感じがね。

 

 

そんわけで、明日からのモーニングコーヒーをモー娘のモーニングコーヒーと共に楽しもうと思う。嘘です。

 

さて、今週もがんばりましょうかね。

 

ぴーす。


hello new world

ものすごい小さい手でしっかりと握っていました。

 

小さなプリンセスの誕生です。

 

ほんとおめでとうございます。

 

 

そして昨日は大宮にいる友達のところへ髪を切りにいきました。美容師さんをしてるんだわ。小学からの友達。

いろいろ世話になりました。

 

そんなわけでいつもどうり遊び疲れを感じております。

 

さて、明日からまた週の始まりです。

やりましょうか。

 

 

ピース。

my view is no snow

こんばんは。

 

どうやら、山形では雪が降ったみたい。

 

こっちは寒いけど、そんな気配もなく。

 

なんか、去年までは「早くタイヤ交換しないと」っとか思ってたのが懐かしいわけ。

 

今日は一人鍋なんかをしてちょっと飲み過ぎな感じなわけ。平日にしては。

 

懐メロを流しまくって、ちょっとばかり感傷的なわけ。

 

今週末は先輩夫婦にベイビーが誕生したもんで、お祝いに行ってきます。

 

最近になってだけど、人のハッピーを自分のハッピーに感じれるようになった気がする。

 

なんか、よくわからんけど、うれしいんだわ。

 

ほんと、おめでとうございます。そして、こんにちは、新たな命に。

 

君がやってきた世界はこんなにも面白いところなんだよ。ね。

 

 

僕はといえば、ほんとハッピーな人間なんだと痛感しております。

 

どーやったらこんな最高な仲間にめぐりあったんだろうか。ありがとう。

 

こんなハッピー野郎をよろしくお願いします。

 

 

ピースマークを忘れないでね。心にピースを。

 

 

ピース。

morning story

どうも。こんばんは。

 

ま、なんかいろいろあったけど、元気です。

 

形あるものばかりに恋をしていた僕はその本質的な部分に視点を置くことがなかなかできなかったみたい。

また多分いろんなものを求めながら進むと思います。

 

よくわからん感じで失礼しました。

 

 

 

 

さて、最近は仕事に対する自分のスタンスが少しだけどわかってきた気がしてます。きのせいかもしれないけどね(笑)

でもなんか充実はしてる確実に。基本負けず嫌いなので、なんでもできないってのがいやなんだろうな。良くも悪くもそんなもんが原動力となっております。

 

最近はベースがいい感じ。

 

いい音を。

 

研ぎ澄まされた感性を。

 

この胸に。

 

 

ピース。

life

こんばんは。

 

今日は一つ報告があります。

もしかするといつもこのブログをチェックされてる方もいるかもしれないので。ってことで。

 

はい。

 

えー、ペットとして可愛がってたコロナが突然雲の上の世界に旅立ちました。

 

 

原因はいろいろ考えられるんだろうけど、今はあんま考えたくありません。

 

ただ、飼い主である自分的にいろいろ考えらされました。なんか、よくわからないけど。

 

ほんといまちょっとパニくってるんですが、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また落ち着いたらいろいろ話そうかと思います。

 

 

ピース。

 

うん。ピースなのだ。

さらりとした、

今週は1日少ないもんだから、あっという間でしたよ。

 

どーも、こんばんは。

 

今日は帰ってきて部屋の掃除やら身の回りの整理をちょこっと。

ここ数週間なんもしてなかったから部屋がものすごいことになってたもんで。

 

明日は久々のバンド練習。

終わったらウチのギターと我が家で曲作りをする予定。

ま、久々の来客なもんで掃除をしたっていうのもあるのですがね。

 

ま、ゆるりと過ごそうじゃないか、相棒。

 

明日は早めの練習なんで、そろそろ寝ようか。そうしようか。

でも、もうチョイ楽器触ろうかな。

 

さて、やろうじゃないか。

 

 

ピース。

Trip in my life

こんばんは。

 

 

連休は実家に帰省をしたのだ。

 

小学生からの仲間の結婚式に出席するため。

 

友達は昔からやたらと大人びた奴で、何度も自分が子供だなぁって思わされることが多々ありました。ま、ほんとにガキだったんですがね(笑)

 

中学の時は彼がキャプテンで、俺が部長みたいな感じでした。そんな仲間。

 

びっくりするくらいかわらな過ぎて安心を通り越し、しばし昔にタイムスリップでした。

 

そんな感じで久々の再会を交わす仲間がいっぱいいたわけ。

 

久々にみんなと飲むのがうれしくて、ちょっと酔っ払いました。

 

うん。一言。

 

楽しかった。

 

それしか言葉が見つからない。

 

なんもしなくても、何もなくても、なんか楽しい。そんなのがすばらしい。

 

なんか地元っていいなって思った。

 

っていうかこうやってばか騒ぎするのがいいんだな。

 

そうやって、こうやって、またみんなそれぞれの道を歩くんだな。

 

ありがとう。

 

 

そして地元の空は異常に青く、広かった。

 

 

いいところなんだね。俺が生まれた場所って。

 

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
