

境界に重ね。

今日は東京にある本社へ出張だったわけ。

ちょっと早めに帰ってきたんさ。

 

最近はめっきり冷えてきたもんだから、風邪なんかには気をつけたいもんだ。

 

で、今週だが週末に実家に帰りますぜ。中学の同級生の結婚式でね。久々の再会をする仲間にあうのが楽しみである。

 

そんなわけで、今週末は実家に帰ったり、時間があったら米沢にも顔を出したいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡は奇跡のようで奇跡ではないと思うのだ。

 

そういう必然に感謝。

 

限りない可能性を持っているのだ。

 

 

 

そういや、会社のおばちゃんからもらったホウレンソウがやたらうまい。

 

 

ピース。


KEEP MOVE

ちょっと遅れたけど、行ってきました。

THE一人旅。

 

ま、名づけるなら、関東隠れ三県一人旅ってとこかな。

 

まずひたすら栃木を横断の末、群馬に突入。で、ダム発見。↑です。「草木湖」水面で対称的に反射。THEアート。

 

 

で、ぐるっと回って、栃木は日光に到着。「中禅寺湖」の周辺を散策しながら。

 

紅葉は真っ盛りな感じでした。

 

で、やっぱサルがいるんだね。

 

親子っぽいね。

 

 

湖の奥の山がこれがすごいんだわ。

 

 

足元は新入りのマウンテンブーツで気分はのりのり。

 

 

ちょっと遅めの昼食は日光湯葉ラーメン。THEあんかけ。

 

 

近くには滝があったり。

 

 

帰りも渋滞だったり。

 

そんなわけで、宇都宮にいる大学の友人に連絡。

 

急遽お泊りAND飲み。

 

相変わらず音楽の話でもり上がる。

 

 

そんなわけで、初めての一人旅は終わった。

 

いいもんだ。たまには。

 

こうやって何も考えない時間も好き。

 

自然に感謝。

 

人に感謝。

 

ピース。

香り高い

お香が好きなんですよ。

 

↑家にあったお香達。

 

左から

 

「チャンダン」・・・中華マンでいう肉まん的存在。THEスタンダード。名作。ずっと使ってます。

 

「デニム」・・・意外と知られてないけど、独特のさっぱり感。昔、バイト先で教えてもらいました。そのせいもあって焚くとバイト先にいたころを思い出すわけだ。

 

「グリーンティー」・・・名前の通り抹茶的な。しかし、決して和な感じではなく、これまた清涼感がある感じ。

 

「サンダル」・・・名前的にどーなのって感じはちょっとあるけど、わかりやすく言うと、ウッディーな感じとでも言いましょうか。

 

「スーパーサンダル」・・・サンダルと比べてどこ辺りがスーパーなのかはなぞだけど、これまた先輩に勧められの贈り物でした。

 

 

こんなゆるりとした感じですが、明日は午後有給をとり、免許証の更新に。

 

で、土日は久々にゆっくり休みます。

 

って言っても、紅葉を見に行こうかと。

 

ホントは横浜の友達が来る予定だったけど、急きょキャンセル。

 

そこで考えた。

 

よし旅に出よう。

 

詳細は次回。

 

アディオス。

 

ピース。

空中を散歩するのだ。

今日はお休みでした。

 

「灯台もと暗し」とはよく言ったもんだ・・・

今日はご近所の「筑波山」に行ってきました。

前から存在は知っていたけど、こんな素敵な場所だとは正直思わなかった。

 

今日は朝から天気がよく、昨日も言ってたから、自然に帰りました(笑)

 

到着してすぐ↑みたいな林道を歩く。正味5分。

 

で、↓

 

展望台があったのよ。林の奥に。

 

ここは、ここはね、

 

普段は考えられないくらいに静か。

 

車のエンジン音

人ごみ

などなど

 

それらが無い。

 

あるのは、

 

風の音

 

と風になびく林のざわめき

 

 

それしかない。

 

いや、贅沢すぎる。ほんと。

 

今日は何もしないという贅沢な時間を過ごしました。自然に感謝。

 

ちなみに禁煙です(笑)

 

気づくのかなぁ。

 

 

意外と近いのね。直線距離って。

 

 

そんな休日。

 

すがすがしかったよ。

 

今度は、この場所でコーヒーでも淹れて飲むのなんて素敵だね。

 

あと、本格的な登山コースもあるみたいで、いずれは登山なんかも朝鮮してみたいもんだ。

 

 

ではでは、今晩はピザでもたべようと思うのだ。

 

ピース。

WORRY,DON'TWORRY

こんばんは。今週も土曜出勤的な感じでした。

今日は仕事終わりに同期とギョーザパーリー。美味。冷凍万歳。お笑いと話題のドラマで盛り上がる。

 

アウトドアが恋しい私です。

突然すんません。

 

明日は買い物にでも出ながら自然なんかと触れ合いたいと思いまして。

 

 

短いけど、また。

 

ピース。

輝かせてね、それからね、

面白いもので、人それぞれってよく言うけど、ホントいろんな人間がいるもんだ。

当たり前のことなのだろうけど、そんな中で、すごい確率で出会った者同士で仲間ってできている。

これってすげー奇跡なんだろうなって。

そー考えると、日々に感謝ってことになるんだろうな。

 

今日は大学の仲間から1週間以上遅れのおめでとうメール。

 

そーんな遅れててもメールする辺りが変わってない。

 

暖かさを感じました。

 

それは今日石油ストーブを使い始めたからではなく、どこにいても自分を仲間って思ってくれたこと。謙遜してるわけでもなく、ただ、ただ、ありがとう。

 

 

そうやって、奇跡的な日々に感謝して生きようと思う。大袈裟なことではなく、ホントに単純で当たり前のこと。

 

さて、曲を作るか。スピーディーかつ攻撃的でメロディックなものを。

 

さ、生ライムのジントニックがうまい夜に乾杯。いや、完敗。

 

 

ぴーす。

米に麦芽にお祭り

いって参りました。社員旅行In新潟 月岡温泉

 

半分仕事みたいなもんだったけど、お金出して行ってるもんだから、楽しんでまいりました。

月岡温泉は山形蔵王温泉みたいな感じで硫化水素を含んだ温泉であって、独特の匂いを醸し出してましたよ。

で、昨日の夜に帰ってきて、今日はつくばに髪切りに行って、早めの帰宅で、夕方からビール。贅沢。

 

 

新潟のお土産です。自分への。地ビール。米の王国からの贈り物。

それを堪能しながら、ゆるりと。

 

 

で、今日はペットショップに立ち寄り、ジニーの新たな水槽セットをゲット。

前のものがあまりにも狭かったし、水の循環器がついてなかったから、今回新調しました。

恐らく喜んでくれてるのではないしょうか。

 

 

そんな横で驚きのコロナ。

冬に向けコロナの布団も買ってきました。綿製のものです。

最近こいつが手に乗るようになりました。

なかなかの成長ぶりです。

で、コロナつながりではないのですが、「コロナ ライト」を飲んでみました。普通のコロナとあんま違いがわからなかったけど、おいしかったです(笑)

 

さて、明日は休日出勤ってやつです。

 

とりあえず今宵を満喫しようじゃないか。

 

ピース。

ロックがロックであるために

↑みんなにもらったヤツ。

左からマッカラン12年、JACK、バランタイン12年。

みんなすきなやつ。

 

ありがとう。

 

自分らしくなんてよくわかってない若造ですが、今を大切に、親を大切に、仲間を大切に前に進もうと思います。

 

ありがとう。

 

怒りとか、失敗を省みるのではなく、人を愛し、何より自分を愛そうと思います。

 

まだ何も始ってないし、何もやってない。そうやって無軌道ながらTripしていこうと思います。

 

25歳のわたくしこんにちは。よろしくね。

 

ピース。

ミッキーと同い年なり

 

お久しぶりですね。

こんばんは。久々に土日休みました。

 

土曜は前から予定してたキャンプの日。

あり得ないくらいの天気の良さに恵まれて、水戸の山中にあるキャンプ場へゴー。

 

自然にできたものの力ってもんは人間が人工的に作ったものとは比べ物にならないくらい凄味があって、それに圧倒されるかのように体で受け止めてきました。すばらしい。

気を使う必要がない仲間とビール片手に夜中まで騒ぐ。

学生の時は考えられなかったけど、今となってはものすごく貴重な時間。

 

人間ってほんとワガママで当たり前の幸せってものにはなかなか気づけないんだなぁって。

 

でもこうやってたまに会って、思い出話や、馬鹿みたいにまた騒ぎたいなって。

 

みんなの話を聞くとみんなそれぞれ悩みながらも前に進んでるなって。たくさんの勇気をもらって、また明日前を向いて歩こうって思う。仲間の大切さを改めて感じた週末でした。

 

ありがとう。

 

そしてもっともハッピーだったのは、誕生日のケーキとかプレゼント。俺的にはただこうやって遊べただけでもうれしいのに、誕生日までいわってもらえて。

プレゼントはやっぱりウイスキーのみという素敵な感じでした。

味わって飲みます。

 

ありがとう。

ありがとう、ありがとう。

 

 

ぴーす。

ココから

こんばんは。

昨日も書いたけど、あっという間に1日が過ぎます。

少しずつではあるけど、これでおれは金もらってんだって実感してます。ま、それは正にプロとしてってことでね。

ま、そんな話はこのくらいにして。

何度言ったかわからないけど、やっぱバンドっていいね。

 

なんか、今バンドにすげー助けられてる。すげー楽しい。おかげで早く曲をやりたくて曲をめっちゃ書いてます。

 

普段はあんま感情を表に出さないうちのギターがさ、「バンドやらないとだめだよ」って誘ってくれたし、ドラムの子が「バンドで夢みたいね~」とか言ってくれて。なんか、俺、こいつらとなら、なんか面白いことできるんじゃねーかなって思ってます。

具体的にどーするとか、まだ明確ではないんだけど、すげー楽しみなんだ。だから止まることはできないんだ。

 

もし、本当に神様がいて、俺って人間nが出会う人間を厳選してたりするなら(あくまで妄想に近い)、ほんと感謝もんだね。マジで周りの人間恵まれてるんだなって思います。ほんとありがと。(よくわからんけど)

 

さてさて、わくわくしまくりです。

 

ピース。

プロフィール

casta:net

Author:casta:net
peace,peace,peace.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
